Poisson d'avril = ザ・ボディショップのヴィンヤードピーチ =

= ザ・ボディショップのヴィンヤードピーチ =

BodyShopPeach.jpg

ボディショップのヴィンヤードピーチのボディバターとボディミストを買いました。
やっぱり発売されると買わずにいられない・・・。

ボディミストが発売されていない年もあったけど
ことしは、ラインナップに加わっていたのでホッ。


この甘ったすぎるぐらいの、フレッシュなピーチの香りが好きなんだけど
この香りってストレートすぎて、逆にそれが特徴的で すぐにボディショップのピーチの香りだってバレてしまうのが難点・・・。

それでも、この香りを買うと安心するの。
早く夏来いっ




実は発売されてすぐネットで買ったんだけど・・・
カメラ用のSDカードが読み込めなくなっちゃって。
とった写真が復元すらできなくなってしまい・・・。
ようやく復元できたのが、この写真と幼稚園のお弁当の写真のみ。
あーぁ。子供たちの写真が消えてしまいました。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



«前へ  | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ