Poisson d'avril 2017年08月

= e-zakkaさんのソフトメロウチュールレイヤード ミディスカート =

ezakkaSK.jpg

e-zakkaさんで、ソフトメロウチュールレイヤード ミディスカート を買いました。(名前がおぼえられない・・・)
カラーはダークレッドです。

ふんわりふわふわで、かわいくって
白いレースのトップスに合わせたらかわいいかなぁ・・・なんて思って、
ミドル丈のを買いました。





こっくり秋色のボルドーカラーで
自分では、なかなかこの色を着ないのだけれど
娘がレッドがスキなので、チャレンジしてみました。

はいてみると、意外とボリュームがでるから
腰周り注意です。
秋になったら、カーディガンでごまかそう・・・。


安いから、他の色も欲しいなぁ。
ロング丈にするかどうか、検討中です。




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARAのキッズニット帽 =

ZARAKidsCap.jpg
まだまーだ夏だけど、ZARAで子供たちの冬用の帽子を買いました。
これ、どちらも1500円ぐらい。

ZARAの小物って、出てすぐに買わないと
わりとサイズがなくなっちゃったりするから
みつけてすぐにげっとん。

ポンポンとか、耳つきとか好きなんだよなぁ

白いのが、ZARAベビーで2歳の息子用。
グレーのが、ZARAガールズで4歳の娘用です。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= またしても、買った毛糸はSEIKA =

Seika_06.jpg

シルクハセガワさんのセールでシルクモヘアの毛糸 SEIKAを買いました。
またしてもセイカ!

数年前の編み物雑誌、毛糸だまを買いまして・・・




これに載っていた広瀬先生の、ハープサルレースのショールを編み始めたんだけど
毛糸がぜんっぜん足りないのに気がついて
ちょうど、セールが始まるのを思い出して買いました。



Seika_07.jpg

ほあっほあの毛糸だから、真夏に編むのはきついけど
冬までに編みあがるようにがんばろ。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME | 

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ