Poisson d'avril 2017年06月

= ZARAのセールで買ったもの =

Zara_Op.jpg

ZARAのセールでいろいろ買いました。

ZARA_刺繍入りミニワンピース_02
刺繍入りミニワンピース。
そのままワンピースとしても着れるけど、チュニックとしても着れるし
冬にはファーのコートのINにして着たいなぁ。


ZARA_ショート撥水ジャケット_01
ショート撥水ジャケット。
マウンテンパーカー的なものが欲しくて。
ジップとか、パーツがいろいろゴールドなの。
自転車に乗るときにちょうどよさそう。


ZARA_フード付きレインコート_02
フード付きレインコート
レインコートが欲しかったので、コレ。
またしてもネイビー。
でも、ちょっとシンプルすぎるかなぁ・・・。



このほかにも子供たちの服もいろいろ買いました。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= HUNTERの新作レインブーツ =

Hunter_2017AW.jpg

HUNTERの2017AWの新作ブーツがキニナル!

今回のハンターは"宇宙の嵐"がテーマだそうです。
オーロラからインスピレーションを得ているらしく、夜空のような深いブルーをベースに明るい色を重ねているんだって。

デザインもごついバックルをつけて、長靴らしくないクールな感じがいい。

そういえば、もうずっとレインブーツを新しくしていないから
そろそろ欲しいなぁ。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Libertyの復刻Cars =

Liberty_CarsRed.jpg

リバティの復刻版Carsをもう1色買いました。
以前 ブルーを買ったけど、今回はレッドです。

9月から、上の子と同じ幼稚園の2歳児保育の教室に通うので
通園グッズをつくります。

このレッドのCarsはネイビーの生地にあわせようかなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 傘をやっと買いました =

傘をやっと買い換えました。
FOXのリバティ生地の傘とか、フリルのとか
ハンウェイの傘とか、欲しかったけど
高いし、それに子供の餌食になりそうなので
安くて実用的でカワイイ傘をゲットしました。


安くてシンプルだけど、そこそこカワイイ傘を探して
みつけたのがメゾンドフルールのコレ。

Maison de FLEUR_傘_01

5000円ぐらいだったかな?
3月ごろお店で見てピンクしかなくて、梅雨前には全ラインナップ再入荷するとのことで
ずっと待ってました。

先日、ZOZOで見つけてしまったので 即ポチっ。
やっとげっとです。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= L'HOTELの真っ赤なワンピース =


娘が赤を好きで、赤い服ばかりを着るから
その影響で、最近赤い服も着るようになってきたの。

赤は自分には絶対似合わないと思っていたけど
最近、その抵抗が少なくなってきた。



このL'HOTELの真っ赤なワンピースがすごくかわいい。

でも。自分が着ると着丈が中途半端でバランスが悪いかなぁ。
でも、16SSモノらしくて 40%OFFなの。
そっかぁ。今年のじゃないのかぁ。
でも、11,664 円は買っておくべきかなぁ。

キニナルなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME | 

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ