Poisson d'avril 2017年05月

= チャイハネで夏ワンピ =

SeizaOnep.jpg


ここ何年か、夏になるとチャイハネでワンピースやスカートを買っています。
だって、涼しいし安いんだもん!

今年はワンピースを2枚買いました。

まず1枚目は ホロスコープ柄がとても気に入ってしまったので
スカートもあったんだけど、ワンピースにしました。
たぶん、毎週見ているキュウレンジャーの「セイザッ!ゴー!!」が頭に残っていたんだと思う。。。

チャイハネ_ホロスコープキャミワンピース_01

全体的なシルエットもなかなかカワイイの。
ホワイトもなかなかカワイイんだけど、透けそうなのでネイビーにしました。
ネイビーのほうが夜空っぽいし。


そして、もう1枚はボタニカル柄のコクーンワンピ。

チャイハネ_麻混素材ボタニカル柄コクーンワンピース_01

ふんわりシルエットがカワイイので買いました。
夕涼みとかしたくなるデザインです。

ロング丈、マキシ丈のワンピースって、
子供をだっこしたときに、お腹がでないし、スカートがめくれないから楽なんだ。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ミニオンズのモレスキン =



うちの子供たちがダイスキなミニオンズがモレスキンの限定アイテムとして登場。

ミニオンのおなじみの黄色と、デニムのブルーの表紙に
デフォルメされたミニオンのイラストが書いてあるの。
ラージサイズにはカールとケビンみたい。
(ケビンとティムの見分けがつかない!)
そして、ポケットサイズにはスチュアートとジェリー。

うちのこたちは、スチュアートとボブが好きなので
ボブの表紙のがないのが残念。

付属品として、シールと指人形がついているのもカワイイ。







USJでもミニオンズが盛り上がってるし、夏には新しい映画が公開されるし
これからどんどんミニオンズのアイテムが発売されるのかなぁ・・・。

ちなみに、パントンにはミニオンイエローもあるんだとか。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~シエナ・ミラー vol.19 =

SiennaMiller_20170404.jpg

4月ごろの「The Lost City Of Z」のプレミアでのシエナ・ミラー。
Chloeのティアードドレスがとってもカワイイ。
クラッチバッグも同じくChloe。

足元は、
Gianvito Rossiのゴールドのサテンのイブニングサンダル
それにしても・・・すごい角度。


カワイイねぇ。
おもわずシエナって何歳だっけ?って調べちゃった。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARAで夏の準備のお買い物 =

Zara_2017SS.jpg

ZARAでお買い物をしました。

今までは、子供たちに手がかかっていたから
汚れてもよくて、動きやすい服が中心だったけど
だんだん手がかからなくなってきたから
ちょっとだけ、繊細な素材にトライです。


ZARA_TRF_刺繍入りトップス_01

刺繍入りのチュールのトップス。
ノースリーブで、そでぐりのフリルがカワイイ。
チュールがふんわりしているから、体型をカバーしてくれそう。



ZARA_シマーカーディガン_ゴールド_01

ほかにも、ゴールドのシマーがほのかにキラキラなカーディガン。
ゴールドだけれど、それほどキラキラしていないから
あまり派手ではないの。
羽織ものとして、夏でも着れそう。



ZARA_フラワープリント入りトップス_03

フラワー刺繍のTシャツ。
ユルっと着るから、大きくて・・・。
娘に「これ、太っている人が着る服でしょー?」と聞かれた・・・。
確かにすごく大きい。
ウエストをINしないと、確実に太って見える!


まだまだ欲しいものがあるけれど、とりあえず今回はコレだけです。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~アレクサ・チャン vol.25 =

AlexaChung_20170501.jpg

先日のMET GALAでのアレクサ・チャン。
ポルカドットのたっぷりとしたドレスがステキ。
これに、ファーのストールを合わせて
足元はゴールド。

ダウンヘアに、水玉のドレスなのに
ラフすぎない仕上がりになるのはさすがだなぁ・・・。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ