Poisson d'avril 2017年04月

= マスキングテープの収納問題 無事に解決 =

ついつい買ってしまって、そこそこ量が増えてきたマスキングテープ。
収納方法が思いつかず ずっと悩んでいました。

全部をひとつ、もしくはふたつにまとめたい。
1箇所に置くのではなく、家の中で持ち運べるのがいい。
一目で見渡せるものがいい。

なかなか条件にあうものがなくて、適当にギフト用の箱で間に合わせていました。

最近、この悩みが解決!


maste.jpg


無印良品の工具箱に入れてみました。
良く使う数本は別に入れているのですが
それ以外が全部収納できました。


持ち手がついてるのがうれしい。

しかし、スチール製で そこそこ重い・・・。
それに、真っ白とはいえ 工具箱だから 見た目が男前。



もう、マスキングテープばっかり増えちゃってアレなので
まだ少し余裕があるけど、この工具箱に入らなくなるほどは買わないようにしたいなぁ。

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= L.L.Beanのゴールドトートを予約 =

LLBean_レザー・ハンドル・トート・バッグ、ゴールド_01

4月に日本限定のトートがでると聞いていたけど
今回は、ゴールドのトート!

シルバーのトートが出たときに、ゴールドだったら即買いなんだけどなぁ。と思っていたら
やっぱりゴールドでましたか!


シルバーのときは、どのサイズにするか悩んで悩んでダラダラしていたら
発送がずいぶん遅くなってしまったので、今回は即決でぽちっ
今回もスモールサイズで、モノグラムもエアルーム体で入れました。

ひみつのキャンペンコードがあったので10%OFFでゲットでした。


さて、どんなチャームをつけようかなぁ。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ボディショップのピーチの香り =

ボディショップのヴィンヤードピーチの香りが、4月13日に発売開始です。
今年も、ボディバターとボディミストを絶対買おう。

なんだか、家の近くに何店舗かショップがあったのに
いつのまにか全部なくなってしまっていたの。

そういえば・・・ボディショップはヴィンヤードピーチの香りしか買わなくなってしまって
1年に1度お買い物するぐらいになっちゃってた。

今年も忘れずに買わなくっちゃ。


http://www.the-body-shop.co.jp/products/vineyard_peach.html



あとね、もうすぐL.L.Beanの日本限定トートが出るらしいから
そちらも忘れずに買わなくっちゃ!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME | 

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント