Poisson d'avril 2017年02月

= Coenのレースロングスカート =

Coen_レースロングスカート_01

Coenのレースのロングスカートを買いました。

ネイビーとカーキがあって、どっちを買おうか迷った結果
自分の持っている服で着まわせるのは こっちかなぁと思ってネイビーに決定。


Coen.jpg

じつは、このスカート
ZOZOのセールで、タグの40%OFF+20%OFFになっていて
1944円だったのです。

セールで買って即ヘビロテ。
ウエストがゴムだから、サイズ感を気にする必要もないし
レースだけど、ネイビーだから冬でもOK


こんなに安いし、使えるから、カーキも買おうと思って
ZOZOを見たら、60%OFFの期間が終わってて
また50%OFFの2430円になっちゃってました
それでも、充分安いんだけど送料もかかるしなぁ~
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 渋色オニツカタイガー =

またスニーカーが増えた・・・

ひょっとすると、ブーツの数よりも、パンプスの数よりも、エスパドリーユの数よりも
フラットシューズの数よりも、サンダルの数よりも
スニーカーの数のほうが多くもっているかもしれない・・・。


それぐらい、ここ数年はスニーカーばかり履いてます。

OnitsukaTiger_EDR78.jpg

今回買ったのは、オニツカタイガーのEDR78
これはメンズなのかな?
セールで買ったから、とても安かったです。

冬カラーでほっこりしているけど
まだまだしばらく履けそうなので、シンプルなスカートのときに合わせて履きたいなぁ。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= アンジョリーの桜の香り =

mist.jpg

アンジョリーのプレズィールに加えて、
エフェメールとスリジエトゥリストも買っちゃいました。
これで、桜の香り3つそろいました。


なんだか、最近ボディミストばかり増えていく・・・。

この桜の香りの3本は、一応どれも違う香り。
でも、桜のサワヤカさがあんまりないんだよなぁ・・・。

プレズィールはチェリー、ムスク、ローズ
スリジエトゥリストはチェリーブロッサム、グリーン、バイオレット
エフェメールはバイオレット、グリーン、バニラ

どのボトルも桜が描かれていて似ているので
ついつい間違えてしまいそうです。




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= テラクオーレの夏の必需品 =

Terracuore_01.jpg

テラクオーレのリフレッシュ ボディミストを2本げっとん。

このミスト、ワタシにとっては夏の必需品。
前に毎年買っていたんだけど、おととしあたりだっけ?発売されなかった年があった気がする。
今年も、発売されるかな?よくわからないので
まだまだ冬だけど、今年の夏の分を買いました。

実はコレ、会員限定のシークレット価格+ポイントを使ったので
とても安く買えました。



Terracuore_02.jpg


このアイテムは、みょうばんが入っているから
キニナル汗のにおいを抑えることができるし
なによりレモングラスのさわやかな香りが夏にぴったりで気に入ってます。

軽いから、バッグの中に入れても気にならないです。


ほんっと、まだまだ早いけど
今年の夏の分をキープできて一安心っ。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ファーネットさんのウサギのポンポン到着 =

Furnet_01_20170212231320fc7.jpg
ファーネットさんの、ウサ耳のファーチャームが届きました。
色は、ライトグレーです。
ほあっほあのレッキスのファーがとっても気持ちいいです。

大きさも、大きすぎずちょうどいい。




Furnet_02_201702122313214cd.jpg

さっそく、L.L.Beanのシルバートートにつけてみたら
こんなかんじ。

L.L.Beanのおまけでついてきたタッセルだと、大きすぎてバランスが悪かったけど
スモールサイズのトートには、このファーポンポンはちょうどいい。



Carving Tribesのバッグにもちょうどよさそう。

値段も2000円だから、もうひとつ買おうかなぁ。
ゴールドにあう色はどれだろう。ホワイトかなぁ?




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント