Poisson d'avril 2017年01月

= プチプラのレースがのぞくニットを買ったよ =



イーザッカマニアストアーズさんで、このニットを買いました。
裾と、ネックラインにラッセルレースがレイヤードされているの。

ドロップショルダーになっているから、肩から袖にかけての落ち感がちょうどいい
袖もパフスリーブになっていてカワイイの。


さすがに、かわいすぎるし
自分の年齢もアレなので
今回はブラックを買いました。

デニムにもあうし、ロングスカートにも合うから
ちょっと暖かい日や春先にかけて活躍しそうです。


ただちょっと、残念なのは素材感かなぁ。
やっぱりお値段なりの見た目です。




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= repettoのバレンタインシューズ =

Reppeto_2017vt.jpg
レペットのバレンタイン限定のシューズGROUPIEがカワイイ。

たしかに、レペットとミュベールがコラボした あの猫フェイスのシューズもカワイイけど
あれはもうシャーロット・オリンピアで見飽きちゃったし
どっちかっていうと、ワタシはこの真っ赤なハートのほうがスキ。

でも、これって世界で限定100足、日本で限定10足なの。


それにしても、白地に真っ赤なハートのモチーフのシューズって
今期コンバースからも、ドクターマーチンからもでているけど
はやってるのかな?
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Annick Goutal トゥニュ ドゥ ソワレ =

Annick_2017.jpg

アニック・グタールから、また新しいフレグランスが発売されました。
今度の香りはトゥニュ ドゥ ソワレ(tenue de soirée)。
フランス語でイブニングドレスという意味だそう。


コンスタントに新しい香りが発売されるのはいいのだけれど、
なんだか、だんだん変わってきているなぁ。

まず、ボトルのデザインが・・・。
コレなんだか、パリっぽさがないというか・・・
現代的なごっちゃまぜな香りのフレグランスのボトルみたいで
どうもがっかり。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 桜のアイテムお買い物 =

Sakura2017.jpg

ご近所うろうろして、桜のアイテムをいくつか買ってきました。

桜シリーズのキティちゃんのおてのりドール
オハナマハロのPLAZA限定の香りのオーデコロン リナポイナオレ
アンジョリーのボディミスト プレズィール
エテュセのクイックケアコート

エテュセのクイックケアコートはおなじみのデザインだから
あんまり特別感はないんだけど
オハナマハロのオーデコロンとアンジョリーのボディミストは気に入りました!
どちらもふんわりした桜の香りが、あぁ!これだ!と思うようなやさしい桜の香りで即決でした。
でも、名前がさっぱり覚えることができないんだよなぁ。


PLAZAでは桜のアイテムを沢山扱っていて
ついつい欲しくなってしまうの。
正直言うと、全部欲しかった!
とりあえず、次は
PLAZA限定ではないのだけれど
オハナマハロのマノアアカラとアンジョリーのスリジエトゥリストを買いたいなぁ。



やっぱり名前を覚えることができない・・・しかも、ボトルのデザインも似たり寄ったりだから区別がつかない・・・


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= コンバース オールスター ハートパッチハイ =





ひっさびさにカワイイ!と思えるコンバースがでたっ!
「CONVERSE ALL STAR HEARTPATCH HI 」

カラーは、ブラック、ナチュラル、レッドの3種類があるけど
これは断然ナチュラルでしょ。

ナチュラルカラーに真っ赤なハートがすっごくカワイイ。
ずっと前にLUSHでハートのエースというソープがあったんだけど、
こういうデザインはカワイイよねぇ。

しかも、アイレットまでハートになっているの。

欲しいねぇ~




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント