Poisson d'avril 2016年11月

= ZARA Girlsのフェイクファージャケット =

Zara_07.jpg

自分も娘もかなーりお世話になっているZARA Girls。
大人用のZARAは、たまにしか覗かないけど
週に2回の入荷日には必ずチェックしています。

今 自分用に欲しいなぁと思っているのが、このフェイクファーのフード付のショートコート。

Zara_08.jpg



毎年マイナーチェンジをしながらも、定番として出しているそうです。
昨年、オフホワイトのを買ったのですが
コレがすごーく暖かくて、寒い日に大活躍。
抱っこ紐をしていても、上から羽織れるぐらい余裕があります。


今年は、このブラックのが出ているの。
カーボングレーというカラーなんだけど
やわらかな黒という印象。



うーん。欲しい!

値段も6990円だから、かなり安いし!
でも、この間レオパードのファーコートを買ったばかりだから
少し我慢しよう。

このコート定番モノで毎年でてるから
娘がもうちょっと大きくなって
おそろで着るころに、一緒に買おうかなぁ。

でも、セールに出ていたら 買ってしまうかもしれない。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= L.L.Beanのシルバートート =

LB_Silver.jpg

L.L.Beanのトートの新作がカワイイ。
今度はシルバーハンドル。

美しくシルバーに輝くラグジュアリー・トート、誕生!日本限定でプレミアムなトートを作りました。 24オンスの丈夫なキャンバス地に、シルバーのフルグレイン・レザーをハンドルとボトムに使用したこだわりのトートです。



24オンスの生地に、ショルダーストラップと、インサイドポケットがついてるの。
しかも日本限定なんだとか。

シルバーの部分は牛革で、このシルバーにあうチャコールグレーのタッセルがつくんだって。

たしかに、ラグジュアリーで
値段も、ボート&トートに比べたらちょっと高い。でも他のブランドに比べたら断然安い!!
ミニが6900円
スモールが9900円
ミディアムが11900円。


たぶん、ゴールドのトートが出たら迷わず買うんだけど
シルバーだから、ちょっと迷い中。


このトート、モノグラムはどんな色になるんだろう。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= フェイクファーの豹柄コート =

ZARA_Coat.jpg

ひっさびさにお買い物。

おぉっ。この豹柄のファーは・・・。

そうです。豹柄のフェイクファーのコートを買いました。
本当は・・・毎年でているZARA Girlsの豹柄のコートが欲しかったの。
値段も6000円ぐらいだし・・・。
でも、今年のZARA Girlsのコートは ショート丈だったので
ZARA Womanで買いました。
でも、値段が倍ぐらいします。
まぁ。倍といっても13000円ほどなので
かなり安い!!

ZARA_ヒョウ柄ファーオーバーコート_03ZARA_ヒョウ柄ファーオーバーコート_02



安くても手触りがいいし、すごく暖かい。
豹柄のコートって、すごく着こなすのが難しい。
最近、太ってきちゃって とくに腕が太いから
すごくおばさん感満載。

だから、このコートを着こなす為にも少しやせなきゃ!

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= The Black Eyed Peas 「WHERESTHELOVE ft. The World」 =



だいぶ前になるけど(9月だったかなぁ?)、The Black Eyed Peasがリワークした「WHERESTHELOVE ft. The World」。
かっこいいねぇ。

いろんなアーティストが出てくるけど、ファーギーがでてきたとき
よかった。ファーギーもBEPに復活したんだと思いました。


なんか、ここ何年か
子供のスキな曲ばかり聞いているから
ほんっとに、自分の好きな曲がなかなか聴けない・・・。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME | 

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント