Poisson d'avril 2016年10月

= プチプラファーサンダル =

Sandale.jpg
迷っていたファーサンダル。
結局コレを買いました。




決め手は、値段!
ちょうど買ったときは税込みで2280円だったの(楽天のイベントかなんかやってた??)。

やすいっ。失敗してもいいっ。もう、これ以上考えないでコレかうっ!!!


そしたら、すごくいい買い物だった。

前回も書いたけど・・・朝はとにかく時間がない。
幼稚園に行くのに、娘がふざけて、ふざけて、なかなか準備をしてくれない。
靴をささっっと履くにはサンダルが一番!
しかも、下の子をおんぶしていたりするから、靴を履くのにかがんでられない。

その点、このサンダルは履きやすいし
ヒールがあるけどストームがしっかりしているから歩きやすい。

それに、このボリューミーなファーがとても暖かい。
実は・・・まだ素足でコレ履いてても ぜんぜん寒くないの。


もう1足買おうかなぁと悩み中。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= メイベリンのプチプラルージュ =

Rouge.jpg


とうとう口紅までプチプラのものを買ってしまいました。

メイベリンのダイヤモンドダイヤのトルマリンブラッシュです。
なんとなーく、東急ハンズのコスメコーナーを見ていて
この色に引かれて買ってしまった。

メイベリンの口紅って・・・たぶん、人生ではじめて買った口紅。
ソニプラで2本買ったのがはじめてだと思う。
そんな、若いころに使っていた口紅ふたたび。


でも、伸びがよくって、ほどよいキラキラ感が気に入って
いまは毎日つけています。

ほんっと、じっくりお化粧する時間がないから・・・
毎日、ほらっ着替えなさーいっ。幼稚園遅れるよ~~の連続で
自分のメイクタイムなんて、5分が限界だから
洗面所にコレを置いてます。

CCクリームをばーーーーっと塗って
眉毛かいて
チークをポンポンして、
ルージュをばっと引いて終わり。

ランドセルもったー??帽子かぶった?水筒持った?靴履いた?
じゃぁいくよーーーっって
毎朝 急いでる。

いつになったら、じっくりメイクできるのかな?




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 今年も買ったシュトーレン =

AuthentCake.jpg

アドベントの季節になると 必ず買うシュトーレン。
シュトーレンを手にすると、もう今年も終わりなんだなぁって思うはずなんだけど・・・。

いま、まだ10月です。
今年も もうシュトーレンを買ってしまいました。
さすがに はやいよなぁ。






早い、早いといいつつ
毎年、このオーセントホテル小樽のシュトーレンが楽しみなのです。
冬の間だけで、何度もリピートしてしまいます。

今年のシュトーレンはまだ熟成には早いかな?
ちょっとふわふわしていたなぁ。
もう少し置いてから食べようっっ。

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME | 

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント