Poisson d'avril 2016年09月

= ファーサンダルが欲しい =

ファーサンダルが欲しい!

なんだかんだとサンダルって便利。
幼稚園のお迎えに行くとき、ちょっとだけ歩くとき
子供を抱っこしていてもササっと履けるからスキ。
できれば、冬でも履きたいから
実用的で、なおかつオサレなファーサンダルが欲しい。

ヒールがあるといいなぁ。
でも、ヒールは安定してないと 子供だっこして歩けないから太めのヒールがいいなぁ。

そして、流行りモノだから
なるべく安いのがいい!!

と。いろいろ条件があるのですが
結構カワイイのがあるんですね。

どれにしようか検討中。












↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Dr.Schollのベルベットスムーズ 電動角質リムーバー =

子供が産まれてから、なかなかできずにいた足のケア。

産まれるまでは、ずっとベビーフットを使っていました。
そう、ローションに足をひたしていると しばらくしてから足の皮がズルっと剥けるアレです。アレ。

あの、皮が剥ける爽快感。剥けたあとのキレイな足。
何度もつかっていると、あんまり角質でガチガチになることがなくなるのです。

でも、ローションにひたすのも 皮がむけるのも時間がかかって 面倒くさいの。

上の子を妊娠してから、ずいぶんやってなかった。
(4年ぐらい??)
でも、やらなくてもいいぐらい角質でガチガチになるということがなかったの。




でもね。ドクターショールのこのアイテムが気になっていたので
買ってしまいました。

DrScholl.jpg



"ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー"です。

このアイテムもかなり爽快!
気になるところにあてるだけでガーーーーっと削ってツルツルに仕上げてくれます。
ベビーフットは足の裏全部ズル剥けだったけど
これは、気になるところだけを削れるので ちょうどいい。

かなりハマってます。

音も意外と静かなので、子供たちが寝てから コッソリ削ってます。




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 2017年手帳計画 =

やっぱり今年も、来年の手帳でアレコレなやむ季節がやってきました。

今年は、子供の育児日記で姉と弟のぶんで ほぼ日手帳 計2冊。
自分のスケジュール用にクオバディスのビジネスプレステージを使っていました。


techo2017_01.jpg
ロフトで買ってきたのがこちら。

ほぼ日手帳は、来年は自分用にいろいろ書きたいなぁと思ったんだけど
キュンとくるカバーがなかったので
いま使っているリバティか、おととしのミナを使おうかなぁ。

やっぱりトモエリバーが気に入ってるので、今年もほぼ日。



techo2017.jpg
そして、Mark'sの手帳を2冊。
これは、マンスリーとウィークリー。
子供たちのぶんの手帳はそれぞれ1冊。
マンスリー部分にインデックス写真を貼っていく予定です。










そして、今年もクオバディスをスケジュール用に使います。
これは、もうずっと決まったカバーをつけているので
レフィルをゲット。

このカバーは、表参道のブルックリンミュージアムのもの。
最近の写真をとっていないので
あとで、写真をとって経年変化を比較してみようかなぁ。


たぶん・・・来年はコレでほぼ決まり。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= SLOBE IENAのプリーツスカート =

IENA SLOBE_マキシチュールプリーツリバーシブルスカート_01

IENAでプリーツのマキシスカートを買いました。

チュールのプリーツスカートが欲しくって、しかもマキシ!!と思っていたら
ZOZOでSALEだったので、思わずゲット。

ネイビーとグレーどっちにしようか迷ったけど
↓こちらの画像をみて、グレーにしました。
IENA SLOBE_マキシチュールプリーツリバーシブルスカート_03

たんに、こういうコーディネートにしたいなぁって思ったの。
靴は赤いバレエシューズだけじゃなく、チャコールのエンジニアブーツでもいいかな?
寒くなったら、デニムジャケットじゃなくて
ライダースにしてもいいかな?


ネイビーだと、キレイめのコーディネートもできそうだけど
やっぱり、いまの気分はキレイめではないので・・・。


じつは、まだ着ていないのだけど
だっこひもを使わない日は このスカートにしよう~~。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Reccomend Archive 2016/9 =


Carving Tribes
Sofiaのゴールドをかいました



Ane Mone
ダリアのコサージュ



さくら
すてきな絵の絵本

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ