Poisson d'avril 2016年06月

= ZARAのキッズライダース =

ぼちぼち始まっているSALEですが、買ったのは子供の服と靴ばかり。

靴なんて、あっという間にサイズが大きくなっちゃうから
大きめのサイズもSALEでゲットしてしまってます。


自分の服もあまり買わず。買ってもZARA GIRLSばっかり!

そして、秋冬も欲しいものはやっぱりZARA GIRLS。
フェイクレザーのライダース。

zara_02.jpg


ポケットもしっかりついてるし
形も申し分ない。
フェイクレザーだから、あんまり気にせずガンガン汚せるしいいか。

それに、値段が子供服だから 5490円!


さくっと買っちゃえばいいんだけど、ちょっと試着したいなぁと思って
近所のショップに入荷するのを待ってます。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME | 

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ