Poisson d'avril 2016年05月

= バックカチューシャがほすぃ =

バックカチューシャがほしい。
いろいろ見てるけど、まいどおなじみのAnemoneか LavishGateか、Jewel Voxがいいかなぁ。








↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 武蔵野ワークスさんのミニボトル =

MusashinoW.jpg

武蔵野ワークスさんの香りで気になっているものをミニボトルで買ってみました。

新作のさくらとピーチ、そして雪うさぎとスノーミントです。

フルボトルのさくらが好きで、ずっと使っていたのですが
気がついたら、リニューアルで旧さくらが買えなくなっていたの。残念すぎる。
だから、新しいさくらを試してみたのだけれど・・・
やっぱり旧さくらがいい!
新さくらは、どうも・・・実家の洗面所の香りがして・・・なんかいや。


この4本の中で気に入ったのはスノーミント。
ミントの香りをあえて香水にするのはめずらしいなぁと思った。
夏に使いたいさわやかな香り!
暑苦しいときにこれはいいかも。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Carving TribesのSofiaを買いました =

CarvingTribes.jpg
いろいろ迷って、結局 Grace Continentalのバッグライン Carving TribesのSofiaを買いました。
ショルダータイプの小さいSofiaのゴールドです。


定番サイズのMaestraもいいなぁと思ったけど
もう少し、子供たちが大きくなってからじゃないと持てないかなぁ・・・と思って
両手があくショルダータイプにしました。


カラーはゴールド。
お店でみて、ゴールドが気に入っちゃったの。
でもSofiaはゴールドが売り切れちゃってたから
在庫があるZOZOで買いました。

次は、Maestraのベーシックなカラーを買おう。
ブラックかダークブラウン・・・トープがでたら 絶対トープ!
そして、3つ目はミントやバイカラー、ピンク、ブルーの遊びがあるカラーにしよう!
・・・と、沼にはまりつつあります。


カービングバッグって、しっかりした印象があるから
重いのかなぁとおもったけど、裏が貼ってないから
軽いし、いがいと丈夫そう。
長く使って、育てて生きたいです。
それにしても、ゴールドってどういうふうに育つんだろう・・・。

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Annick Goutalの夏のフレグランス =

Annick_2016.jpg

アニック・グタールの新作のフラグランスが7月20日に発売されるとのこと・・・なんだけど・・・
新作??どういうこと?

発売されるのは、オーダドリアン、ニンフェオ・ミオ、オードスードの3つ。
どれも、すでに発表されている香りばかり。

ただ、ボトルは限定でカラーボトルになっています。

オードスードがずっと気になってはいたんだけど、限定ボトルがでたら買おうかなぁ・・・。

でも、100mlは大きすぎる。
50mlでいいから、そのぶん安くして~~

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= カステヘルミのレモンとサーモンピンク =




どんどんいろんなカラーが増えていくiittalaのカステヘルミ。

エメラルドにつづいて、今度はレモンとサーモンピンク。


キャンドルホルダー、スタンドボウル、ジャー、タンブラー、ボウル、プレート
アイテムもいろいろで、いつの間にか アイノ・アアルトやカルティオ並みのラインナップになってる。




なかでも気になっているのは
サーモンピンクのスタンドボウル。
イチゴを食べたいなぁ・・・。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ