Poisson d'avril 2016年02月

= インド綿マキシスカート =

MaxiSk.jpg

夏の準備がちゃくちゃくと始まってます。
こんどは、エスニックなマキシスカートを買いました。

ほんとは、もっとキレイなターコイズブルーのスカートが良かったけど
このスカートを見たら、きになってきになって、きになっちゃたので買いました。

チャイハネで3000円ぐらい。

またしてもチャイハネ!やすくていいよねぇ。


チャイハネ_スパンコール刺繍パハージャロングスカート_01

けっこう、やわらかい生地。
ふんわりしてるの。


スパンコールが施されていて、ウエストの紐には鈴がついてます。

チャイハネ_スパンコール刺繍パハージャロングスカート_02


このスカート、ピンクとイエローも気になってるんだよなぁ。



今年の夏は、もう少し エスニック柄のスカートを買い足す予定です。
インパクトある色や柄でコーデの主役になれそうなスカートがいいなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARA Girlsのレインウェア =

ZaraRainwear.jpg

娘にZARA Girlsのレインコートを買いました。

クリア素材のピンクのレインコート。


ZARA_クリア素材レインコート_01

もうね、ひとめぼれで でもなかなか入荷されないから 買えないかなぁって思ってました。



ZARA_クリア素材レインコート_02ZARA_クリア素材レインコート_03

シンプルなのに、これくらいのインパクトのあるピンクがカワイイ。
素材もいがいとタフそうでした。

4月から幼稚園がはじまるから、このレインコートを着てくれるといいなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 親子でオソロのスモーネワンピース =

amina_op.jpg
2年ぐらい前だったかな?
それぐらい前に見てから、ずっと気になっていたワンピースを買いました。

親子でおそろいで着ることができるインド綿の軽やかなワンピース。
イーザッカマニアストアーズさんで見かけて気になって気になって!

でも キッズのサイズが110からだから 娘には大きすぎるしと思って
我慢していました。
娘も3歳になったから、110サイズはまだ大きいかなと思ったけど
買いました。


実は、
イーザッカマニアストアーズさんでは、まだ今年の分は入荷していなかったので
チャイハネで買いました。



amina_op_02.jpg

イエローと迷ったけど、娘がピンクがいいといったので
親子でぴったり同じ色にはならなかったけど、ピンク系をチョイス。


ヨーク部分の刺繍がかわいいの。
職人さんの手作りだそうです。
それなのに、大人は6000円以下、キッズは3000円ぐらいとかなりのロープライス。


amina_op_03.jpg

3歳の娘に110は大きいかなと思ったけど
ふんわり着ることができるし、
後ろにリボンがついてるから、大丈夫そう。
今年も来年も着れそう。

ただ、大人用には裏地がついているけど
子供のにはついていないから、かなり透けてます。
レギンス必須かな?

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~オリビア・パレルモ vol.11 =

OliviaPalermo_20160127.jpg

パリでのヴァレンチノのショウでキャッチされたオリビア・パレルモ。

かわいい。ほんっとカワイイ。
顔小さいなぁ。バランスいいなぁ。

ボトムのアミアミフリンジの部分がなくてもカワイイけど
なにを着ても似合うのがうらやましい。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= L.L.Beanのショルダー・ストラップ・トートの新色 先行販売 =

Llbean_Tote_04.jpg

L.L.Beanのショルダー・ストラップ・トートに新色トープと、ライトアーモンドがでるって。

どっちの色もいいねぇ。


通信販売よりも先に、ストアで先行販売されるそうです。

期間限定でモノグラムが無料だから
買うなら今かなぁって思うけど
ストラップなしの普通のトートでこのカラーが出ないかなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ