Poisson d'avril 2015年12月

= 2015年 Best Buy! =

今年はホントに、あまりお買い物してないです。
買ってもプチプラなものばかり。

なんていうか、ここ数年 妊娠して出産して、子育てしてと環境が変わってしまって
どういう服を着たらいいのかわからない。
それに合わせて自分を歳をとってしまったので、今までの好みでいいのか悩み中・・・。

なので、完全に迷走中。


今年買ったものでコレはよかった!というモノは今までに比べて少ないです。


<Fashion>

■ Herschelのカモフラ柄リュック
Herschel_01.jpg
とってもとってもヘビロテ中。
安かったから、汚れても、こすって傷になってもキニシナイ!
軽いし、荷物を沢山入れても、疲れない。
抱っこ紐の日はだいたいコレです。



■ZARA Girlsのトレンチコート
ZaraTrench_01.jpg
ZARA Girlsで買った、親子でおそろいのトレンチコート。
もうすっごく着まくってます。
今年は暖かいから、今日も着てました。
5990円だから、よだれつけられてもキニシナイ!
ボタンをなめられてもキニシナイ!
気軽に着れるトレンチです。

来年も買いたいなぁ。


<Kids&Mama>

■ZARA Girlsのフリルスカート
ZaraSkirt.jpg
イロチ買い、サイズ買いしてしまったほどオキニイリな娘のスカート。


■Gapのくまみみ帽子
GapCap.jpg
子供が産まれる前から、これは絶対買おうと思っていた帽子。
上の子のときはピンクだったから、男の子用のカラーを買いました。


■H&MのロックT
BabyRockT.jpg
ベビー用のロックTシャツ。
下の息子用に。
レッドツェッペリンがダイスキなので、見つけた瞬間 即買い!
メタリカは定番なので、ついで買い。
安かったんだぁ。
サイズアウトしてもいいように、大きなサイズを買いにいったんだけど
ツェッペリンは売り切れちゃってて、メタリカだけ買い足しました。



ほんっとに、プチプラ&ファストファッションばかりだなぁ・・・。

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARA Girlsのフリルスカート =

ZaraSkirt.jpg

最近すっかりドハマリしちゃったZARA GIRLS。
今回は、娘に買ったチュールフリルスカート。

このボリュームが履いたときにすっごくカワイイの。
こんなにやわらかいチュールを使っているのって、プチプラの価格帯ではなかなかないので
色違いで買ってしまいました。

とくに気に入ったのがゴールドのほう。
ゴールドって、派手かなぁと思ったけど
そうでもない。
ピンクにあわせても、ベージュにあわせても、ホワイトにあわせても、ネイビーにあわせても、
どんな色に合わせても しっくりくるの。


あんまりにも気に入ったので
サイズアウトしちゃってときのことも考えて
2サイズ大きめも買っちゃいました。


いま、セールで2990円が1990円になってるの。
まだ在庫があるから、大きめのサイズはセールを待ってから買ってもよかったかなぁ・・・。

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= DHCのネットポイント福袋のネタバレ =

DHC_point.jpg

年間12000円ぐらいしか使っていないけど
なんとなーくたまってしまうDHCのネットポイント。

今回は1500ポイントで交換できる
『おすすめスキンケアアイテム〔美容液(20~30代)〕』を頼んでみました。

3000ポイントで交換していたときは、たくさんのアイテムが届いたけれど
1500ポイントでは『ビューティキープ エッセンス』でした。
これで、だいたい2000円相当です。

さっそく使ってみたけど
DHC特有の生臭さがなくて、これなら使えそうです。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= dyptyqueのバレンタイン限定 ロサヴィオラがキニナル! =

dyptyque_rosaviola.jpg

ディプティックから1月2日に発売されるバレンタイン限定の香り、ロサヴィオラ(Rosaviola)が気になっています。
Olympia Le-Tanとコラボしたという香りで
"バラをベースに、ヴィオラ、レザーなどをミックスし、陽気で華々しい、調和のとれた香り"だそうです。

ローズとヴィオラがどんな風に香るのかが気になるんだよなぁ。


キャンドルとオーバル、ソリッドパフュームでの展開だそうで、
ソリッドパフュームが欲しいなぁって思ってます。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 今年もファーファのさくらの香りが発売 =



さくらの季節にはまだまだだけど
今年もファーファのさくらの香りが登場。

毎年、発売されるのが早すぎて
(だって、まだクリスマス前だよ)
サクラの気分になったころには、完売されちゃってて
なかなか買えなかったの。

でも、今年はしっかり買いました!


柔軟剤と洗剤があるから
どちらも揃えて使いたいです。





それにしても、残念なのは
詰め替え用しか発売されてないことなんだよねぇ。
こんなにカワイイデザインなら、ボトルがあってもいいのになぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント