Poisson d'avril 2015年04月

= なんかだれかっぽいトートバッグ =



なんだか、懐かしい顔ぶれのだれかっぽいバッグ。

この配色でフリルが施されているっていうだけでもカワイイのに、
なにこの、懐かしい顔!



ezakka.jpg


え?誰コレ?っていうのもあるけれど・・・。




他に、クラッチバッグやバッヂもあったよ!
トートやクラッチをひとつかって、残りの3つをバッヂにしてつけてみたらカワイイかも。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Lamy サファイ ネオンライム =

NeonLime.jpg

Lamyの今年の限定色は、ネオンライムだそうです。
ここ数年はネオンカラーばかりだなぁ。

日本では、同色のボトルインクも発売されるんだって。
それと、万年筆を買うと非売品のカートリッジインクもらしいです。


発売はいつなのかな??
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= The Body Shopのモヒートフレーバー =

TheBodyShop.jpg
The Body Shopから、
モヒートのフレーバーのシリーズが7月に発売されるとのことで
すっごくワクワクしています。

フレッシュなミントに しぼりたてのライムのツイストを加えた
スタンダードなモヒートに、
ココナッツウォーターのほのかな甘みを一滴。
ザ・ボディショップオリジナル
「ヴァージンモヒート」の香りの出来上がりです。



ヴァージンモヒートからインスパイアされた「ヴァージンモヒート バス&ボディケアシリーズ」は
全部で5アイテム。

シャワージェル、ボディスクラブ、ボディバター、ボディソルベ、ボディスプラッシュ。

気になっているのは、やっぱりボディバターとボディソルベ。
夏に発売になるから、ボディソルベのほうがいいかなぁと思うけど
ミントとライムのフレーバーなら、ボディバターでもしつこくなく使えるのかなぁ??


詳細は↓ここで、pdfです。
http://www.the-body-shop.co.jp/tbs/pr/2015virginMojito_new.pdf
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 続・アニック・グタールの新作フレグランス リル・オ・テ =

AnnickGoutal_01_20150421222211ea3.jpg

日本では、まだまだ発売されないのかなぁ・・・な状態のAnnick Goutalの新作フレグランス。
L'ILE AU THE(リル・オ・テ)。

日本では、まだ販売されていないのですが
pariswaveさんで、販売開始しました。

キニナル香りはどんな感じかちょっと引用すると・・・
トップノート:シトラス、マンダリンオレンジ
ミドルノート:マンダリンオレンジフラワー、キンモクセイ、緑茶
ラストノート:ホワイトムスク



チェジュ島からインスピレーションを受けて作られたっていうから、なんだかなぁって思っていたけど
やっぱりキニナルモンはキニナル!



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= w closetのギンガムチェックのチュールスカート =

今シーズンは、ストライプかチェックのチュールスカートが欲しいなぁと思っています。
はやりモノなので、安いものがいいなぁ・・・。


これは、どうかな。
w closetのギンガムチェックのスカート。





ブラックと、ネイビーがあるの。
チュールは2枚重ねで、ハリのあるチュールが使われているからふんわりボリュームがあるんだとか。


wCloset_01.jpgwCloset_02.jpg

少しでも大人っぽくしたいからブラックもいいけど
ネイビーだったら、夏も履けるかなぁ。

ネイビーのギンガムチェックのアイテムって、
スカートとか、シャツ、エスパドリーユとやたらと持っているから
ブラックにしようかなぁ。




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ