Poisson d'avril 2015年02月

= ひさびさにロクシタン =

Loccitane.jpg

ひさびさにロクシタンのアイテムを買いました。

チェリーブロッサムの香りと、
チェリーリボンの香りのハンドクリームです。

もしかして、ロクシタンのアイテムを買うのは
ピオニー以来かも??


1度行ったら、次になかなかいかないから
メンバーズカードの期限が切れてるっていうのが、何度も続いてるの。



今回は、チェリーリボンの香りが気に入りました。
なにかフレグランスがいいかな?と思っていたんだけど
意外と、ここのフレグランスは肌に乗せると香りがきつくなるから
ハンドクリームぐらいがちょうどいいかなぁ。
手だけじゃなく、香らせたい部分につけるだけでも充分に香りが立つのね。



チェリーブロッサムの香りは、以前から練り香水を使っていたので
ついでにハンドクリームも買いました。


この二つの香りのハンドクリーム。もうちょっと買っておこうかな??
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= アレクサ・チャンのロンドンファッションウィーク ショット 2015FW =

先日まで開催されていた、ロンドン ファッションウィーク。
そこでキャッチされたアレクサ・チャンのコーディネートをピックアップしてみました。


AlexaChung_20150222_03.jpg
グレーのロングのチェスターコート。

このグレーのコートは、別のイベントでも↓着まわしています。
AlexaChung_20150220_02.jpg


そして、このコートに合わせたルイヴィトンのブーティーは、このファッションウィーク中ヘビロテ。↓
AlexaChung_20150220.jpg


このブーティー、パンツスタイルにも合わせてます。
ジェーン・バーキン風??
AlexaChung_20150223_01.jpg


同じ、ブーティーとジャケットを
二つ上の写真で着ているワンピースに合わせてます↓
AlexaChung_20150222_04.jpg




ブーティーと同じぐらい、今シーズンのヘビロテシューズが
一番上の写真でも履いてるフェミニンでセクシーな黒いシューズ。

透け感のある黒いタイツに合わせてます↓
AlexaChung_20150222_02.jpg


ガーリーなドレスに合わせてます↓
AlexaChung_20150223.jpg


このコーディネートはアレクサにしては めずらしい??
AlexaChung_20150222.jpg



今シーズンのアレクサのコーディネートはファッションウィークに限らず、
いろんな風に着まわしてておもしろいです。
しかも、
チェスターコートや、ヴィトンのバニティ、ヴィトンのブーティー、
黒いストラップシューズ、ピーコートと 取り入れやすいアイテムばっかり!






↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= プチプラなミディ丈のストライプチュールスカート =


プチプラで、ミディ丈のストライプチュールのスカートを探してます。

色はできればネイビーで!





ギャルスターさんの、このスカートがイイ!!って思ったんだけど
残念ながら、売り切れ。

2600円だから、ネイビーだけじゃなくてグレーも欲しいなぁと思ったけど
再入荷するかなぁ。


それか、W Closetのスカート。





倍ぐらいの値段するけど、それでも5300円ぐらい。
充分プチプラだよなぁ。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= MYSTIQUEのウェッジサンダルが半額です =

数年前にはやったMYSTIQUEのサンダル。
梨花ちゃんや風間ゆみえちゃんが紹介していて、爆発的に人気がでたんだよね。

今でも、やっぱり気になってしまうミスティーク。

夏になったら、絶対履きたいし。
いろんなデザインがあって、どれもステキだから毎年買ってどんどん増えちゃう。







楽天のスーパーセールにあわせて、SESEさんで半額セールが始まります!!





もう定番??ってぐらいにおなじみになったデザインばかりだけど
これで10000円ちょっとだったら
絶対お得。






まだまだ冬だし、寒いけど
この価格だったら、夏を待たずに今のうちに買っておいても後悔しないかなぁ。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Converse×Beauty&Youthのスニーカー =

ConverseBY_01.jpg


ZOZOTOWNで予約していた、
Beauty&Youthがコンバースに別注をかけたスニーカーが届きました。
(っていうか、とっくに届いてました・・・)


コンバースのオールスターなのに、
「コンバースです!オールスターです!」っていう自己主張が少ないデザインがステキ。



ConverseBY_03.jpg


アウトソールにラインが入っていないの。
そして、かかとの部分のロゴも控えめ。

グレーのスエードに淡い色調のカモ柄がプリントされてます。
カモ柄なんだけど、これも控えめなのが気に入りました。



ConverseBY_04.jpg

白い糸でロゴの刺繍が施されています。
これもまた控えめ。



ConverseBY_02.jpg

インソールはこんな感じ
ここでやっと
CONVERSEのロゴが自己主張してます。



シューレースは、写真の平紐と白とグレーの丸紐の3種類がついていました。
このシューレースも従来のよりも、しっとりした手触りでした。


実はまだ履いていないんだけど・・・
早く履きたい!

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント