Poisson d'avril 2015年01月

= ROBERTA PIERIのボタニカルブガッティ =



おぉーー。春だねぇ。
このROBERTA PIERIのボタニカル柄のバッグがステキ。

もう早く産んでしまって、いっぱいオシャレがしたいよー。

このバッグ。フェリージと同じ工場でつくられているんだとか。
うん。それなら使いやすそう。
しかも、重さが443g。ナイロンだから軽いのね。
いつも荷物が多いから、ワタシにとって軽さは重要。
マザーバッグにも使える大きさだって。

レザーハンドルが細くて、マザーズバッグとして使ったときに
肩にずっしりくるんじゃないかと、ちょっと気になるけど
フェリージのバッグと似たようなハンドルだし。
結構しっかりしたつくりだから、意外と大丈夫そう。






このバッグもウィッシュリストに入れておこう!




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= CHIE MIHARAのシルバー×ホワイトのオックスフォードシューズ =



CHIE MIHARAのオックスフォード靴。

オックスフォード靴って、おじさんっぽくて 結局1足も持っていないんだけど
これならいいかもしれない。

シルバー×ホワイトがさわやか。

ヒールも3cmだから、ペタンコすぎないしいいかも。

素材は、山羊革。
やわらかくて足に馴染むつくりなんだって。


春からのコーディネートを考えつつ、この靴もウィッシュリストにいれておこうかな。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ビスコンティ ヴィーナス ローズマーブル =



ビスコンティの万年筆 ヴィーナス。

「イタリアルネサンス期の偉大なる画家であるサンドロ・ボッティチェリが描いた「ヴィーナスの誕生」にインスパイアされた万年筆。」だそうで、この色使いがすごーくキレイ。

ヴィーナスシリーズには、ホワイトマーブルもあるんだけど
ゴールドが配色されている このローズマーブルのほうが断然好み。

欲しいなぁとは思うけど。これは完全にただの物欲。
なにか、特別なときに買いたいな。




納品までに3~4ヶ月かかるらしいから、きっと手元に届くころには物欲が薄れてるんだろうなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= BEAUTY&YOUTH別注のコンバース オールスター =

Converse_BY.jpg

BEAUTY&YOUTH別注のCONVERSE。

オールスターをベースにデザインされた
淡いカモフラ柄がカワイイ。
このアッパーはスエードなんだって。

ソールにラインが入っていないから、とってもシンプルに見える。
シュータンのロゴもタグではなくて、刺繍が施されているの

これ、一見 コンバースってわかんないよね。


色違いで発売されるのは、ネイビーのスエード。
これも、ソールにラインが入っていないから、
すごーくシンプルなネイビーのスニーカー。

でも、やっぱり気になるのは
ホワイトのカモフラ柄。

メンズとレディースがそろっているから、おそろいで履けるけど
キッズも欲しいなぁ。あるかなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~ジェシカ・アルバ vol.12 =

JessicaAlba_20150110.jpg

ジェシカ・アルバのママトレンチスタイル。

トレンチコートをかなーりラフに仕上げて
ブラックだけでまとめてます。

バッグはリュック。
足元は、リングブーツっぽいレインブーツ。
動きやすくて、ママスタイルにはもってこいのコーディネート。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ