Poisson d'avril 2014年12月

= 今年もお世話になりました 2014年 =

今年も、なかなか更新ができませんでしたが
皆様、見てくださってありがとうございました。

よいお年を。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Jewel Voxさんのタッセル付ゴールド刺繍イニシャル ポーチ =



Jewel Voxさんのタッセル付のイニシャルポーチがカワイイです。

カラーがブルー、ファンタ、ピンク、ベージュ、パープル、ブラックの6色あって
それぞれ、イニシャルを選べるの。

こういう感じのポーチっていろいろあるけど、カラーとイニシャルを自由に組み合わせることができるのは少ないからありがたいです。


大きさは、そんなに大きくなくて
スマホを入れたり、最低限のコスメを入れたり、バッグの中で行方不明になりがちな鍵を入れたりとかに使えそう。

チェーンがついていて、バッグにチャームとしても使えるから
L.L.Beanのトートとか、内側にポケットがないバッグのときに使いたいなぁ。

ブルー、ファンタ、ベージュあたりがいいなぁと思うけど
どれにしようか、しぼりきれてないの。
安いから、3色買っちゃおうかなぁ・・・。





↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= casseliniのムートンミトン =



casseliniのムートンの手袋がカワイイ。
ミトンだから、使い勝手はよくなさそうだけど
モコモコぬくぬくで、見た目的にもすごーくカワイイ。

ワンポイントでついたリボンがなんともいえない。



SHIPSで4212円だったけど、
こちらのお店では、SALEで3369円になってるよ。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 勝手に選んだベストコーデ2014 =

今年もまたまた勝手に選んじゃった、セレブリティのベストコーデ。

今年1年のセレブリティのいろんな着こなしで
気に入ったのを、いくつかピックアップしました。


■シエナ・ミラー

SiennaMiller_20131203.jpg

そんなガッツリヒールで、裾をズルズルしてて踏んじゃわないのかな??
光沢のあるグリーンがキレイ。



■梨花

Rinka_20140219_01.jpg

こういうゆるい感じのガーリーなコーディネートってスキだなぁ。



■ブレイク・ライブリー

BlakeLively_20140601.jpg

ペールピンクのシューズがカワイイ。
ビーズが施されたミニドレスと、ヌーディーなシューズで脚がすごーくキレイに見える。



■アレクサ・チャン

AlexaChung_20140903.jpg

フェザーが施されたドレスがカワイイ。
ちょっとハードめなシューズとバッグで、甘すぎないのがアレクサらしい。



■ケイト・モスとカーラ・デルヴィーニュ

Kate_20141105.jpg

ふたりでひとつなコーデ。
どちらもシルエットがキレイなアウターでかっこいい。



続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= L.L.Beanのペイズリートートがスペシャルセールで30%OFF =

LLBean_FabricTote_08.jpgLLBean_FabricTote_07.jpg

L.L.Beanの今シーズンのプリント・ファブリック・ハンドル・トート。
レッドと、ブルーのペイズリー柄のトートが
年末年始スペシャルセールで30%OFFになってます。

セール価格は、ミディアムが税抜き3430円。
ミニが2730円。

セール前のミディアムの価格が4900円だから、これはすごいお得。

このトート、マザーズバッグとして持っている人を結構見るよ。
ミディアムサイズは、マザーズバッグにちょうどいいサイズだし
ベビーカーにつけるのに、ちょうどいい大きさなの。

オープントップだけしかないけど
そのほうが中身が取り出しやすいという人にはいいかも。



オンラインショップのセールはこちらから↓どうぞ
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント