Poisson d'avril 2014年11月

= 妊婦も着れるチュールスカート =




先日買ったSalusさんのカモフラ柄チュールスカート。
マタニティとしても着れるから、すっごく重宝しています。

思わず追加でブラックとネイビーもぽちっとしました。
予約販売だったため、やっと届いた!

出産予定が3月なので、マタニティ期間は主に冬。
だから、ダークなカラーばかり買ったけど
産後も着れそうだから、明るいカラーも欲しいなぁ。


Sweetにも掲載されたらしくて、レビューの数もうなぎのぼり。

質を求めるならオススメしないけど、
これで1490円はかなり満足です。



再入荷しました。今はまだ全色在庫があるみたい。
とりあえず、流行柄のカモフラは押さえておかなくちゃ。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= フェザーバレッタ =



おぉっ。コレ カワイイね。

フェザーモチーフのバレッタ。

ちょっと大きめかなぁ。とは思うけどハーフアップでつけるとカワイイ。

送料込みで1944円は安い!






↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARAのアウターを娘とお揃いで =

ZaraOuter_02.jpg

娘に買ったZARAガールズのアウターを自分用にも買いました。

着れたと言っていいのか わからないほど おこがましいのですが・・・
妊婦でも着れた!
と、いっても前は閉まらないけど。

まぁ。前は閉まらなくてもいいやと思って買ったので
正確には、腕が入った!ぐらいですか・・・。(腕が入るのは当たり前か。)



ZaraOuter_01.jpg

サイズは164です。
(この写真で見えるかな??)

この色合いのピンクなら大人が着ても、変じゃないでしょ?

5900円なので、当然フェイクファーに、フェイクダウンですが
ユニ○ロでウルトラ○イトダウンを買うよりは
断然こっちのほうがイイ!


ZARA_キルティングジャケット_01


最近、イヤイヤが激しくて
オムツ替えるのイヤー。まんまイヤー。お風呂イヤー。はみがきイヤー。ねんねイヤー。なのですが
「お散歩いくよー」って言うと、このときばかりはイヤイヤしないで
自分のアウターを持ってきて、「着るー着るー」と言うのです。
アウターは他にもあるのに、決まってコレ。
そんなに気に入ってるのか!
最近、毎日コレです。


続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ラビットファーのコートが3888円!! =



どどどどどういうこと??

あの、ポンポンファーのチャームでおなじみのファーネットさんで
ラビットファーのモコモココートがたったの3880円なの。
しかも、送料込み!


1サイズの為、超特価と書いてあるけど
9~11号に相当するから、小さすぎることもないし大きすぎることもない普通のサイズだよね?


色は、ピンクとホワイトがあって
ホワイトのほうは衿がダルメシアン柄になっててカワイイ。

これからの季節、ワンピースやドレスの上にちょっと羽織るのに良さそう。





この値段、
必要なくても、とりあえず買っておけってこと??
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Beams Boy × Porterのモコモコリュック =

BeamsBoy_Porter.jpg

Beams BoyとPorterのコラボのリュック。
毛足の長いフェイクファーのボディでモコモコ。ぬいぐるみみたい。

フェイクファーの毛足が長いからジップにひっかかるんじゃないかとちょっと心配・・・。


このフェイクファーのシリーズは、白と黒の2色展開で
ショルダーバッグ、ポーチ、お財布があるみたい。
でも、やっぱりこんなにかわいいんだもん リュックがいいなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント