Poisson d'avril 2014年10月

= マタニティ用の服をzootieでごそっとげっとん =

Zootie.jpg

妊娠6ヶ月にしては、ちょっと大きめのお腹・・・。
もうすでに、今まで着ていた服は入らなくなってきてしまいました。
妊婦検診に行っても、ちょっと赤ちゃん大きめですねーって言われてしまって。

ほんっとそうなの。最初の子のときとは違って、着るものがない・・・。

そして、何を着ても太って見える・・・。


とりあえず、今シーズン限りと割り切って 安くてゆったりした服をイーザッカマニアストアーズさんで何着か買いました。




まず、こちらのワンピースはロング丈をげっとん。
お腹で上にあがってしまうので、ロング丈でもちょうど膝が見えるぐらいの長さになりました。




上のワンピースと同じ素材のカットソー。
1枚でも充分暖かいのです。
Lサイズを買ったら全体的に大きめ。
首周りも、腕も、お腹もブカブカ。
もしかして、ここの服はあらかじめ大きめに作られてるのかなぁ?
でも、これからもっとお腹が大きくなることを考えたらちょうどいいかも。




カシミヤタッチのニットワンピ。
素材はアクリル100%だけど、あんまり安っぽく見えないです。
でも、体型が丸出し・・・。これは、INに着ること確定・・・。




こちらもアクリル100%のニットベスト。
ウールじゃないから、チクチクしないです。
でも、すごーく暖かい。こんなに暖かくて2500円は、かなりお得。
そして、妊婦のお腹もすっぽり入るの。
これは妊婦さんにもオススメかも。




まだ、他のところでスカートを買っているんですが、届いてないの
ちゃんと入るかな??ドキドキ・・・。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 北欧レトロをめぐる21のストーリー =



ジュウ・ドゥ・ポゥムの新刊「北欧レトロをめぐる21のストーリー」が10月31日に発売されます。


ジュウ・ドゥ・ポゥムのサイトで、ちょっとだけ画像が見れるのだけれど、これがまた、すごーくステキ。


レトロ事情を知れば、北欧の街歩きがもっと楽しい!
宝箱のようなインテリアに、可愛いテキスタイルや食器、
ビンテージファッションがあふれるダンスフロアまで。
ストックホルムのレトロなライフスタイルを
写真とストーリーで紹介する、ちょっと変わった北欧ガイド。
おすすめビンテージショップや、レトロなグルメスポット
情報もたくさん収録しているので、旅のお供にもおすすめ。





↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= repettoのホリデーシーズン限定フレグランス =

repetto_limited.jpg

10月29日に発売される、repettoのホリデーシーズン限定のフレグランスがキニナル!

これって、"雪の結晶の輝きからインスピレーションを得た"フレグランスなんだって。

トップノートは、ペアーとスノードロップのホワイトフローラル。
ミドルは、ローズとオレンジブロッサムがきて
ベースノートはバニラ、ホワイトムスクが香るのだそう。

スノードロップの香りがとってもキニナル!

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Lula Japan #01 =



とうとうLulaの日本版が10月28日に発売されるらしいです。

さほど期待はしてなかったんだけど、表紙を見るだけでもルラだ。ルラ。

価格は980円で、イギリスの輸入版のほぼ半額。
雑誌ではなくてムック本としての扱いみたい。


日本版は表紙は何パターンぐらいあるんだろう。
コンテンツは日本独自なものなのかな?
とりあえず、中身とレビューを確認してから買おうかな。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ニットベストも欲しい =



まさに今だけしか着れないアイテムになりそうな、ニットベストも欲しい。
安いのでいいの。

このニットベストは今だけ3390円が、2499円に値下がりしてるの。
しかも送料込み。

元値が3390円で充分安いんだけどね。
だから、質は期待してないんだけど 今年だけで着たおすと考えたらちょうどいいかなぁ・・・。


おとといみたいに、急に寒くなった日とかに着たいんだよなぁ。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント