Poisson d'avril 2014年01月

= ヌータヤルヴィのフローラ =

オイバ・トイッカがデザインした、ヌータヤルヴィのフローラ。
とってもステキなデザインに、いつかは欲しいと思ってました。

しかし、手に入れるとなるとヴィンテージ品になってしまって
ちょっと高い。

んじゃ・・・まぁ、いいかなぁ・・・と思っていたら

なんと!あのScopeさんで復刻するらしいです。

3月に発売。

どんなカラーがやってくるのか、今からワクワクです。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 真っ赤なRODY =

Rody.jpg

娘の1歳の誕生日に真っ赤なロディを買いました。

お友達に聞いたら、1歳の誕生日にロディを買ってる人が結構いたので
うちもまねしてみました。

最初は怖がるけど、だんだん慣れてくると
ちゃんと乗ってかわいいよって聞いたら、もう即決でプレゼントはロディ!でした。


しかし・・・
怖がって、目も合わせず・・・でした。
今は少しずつ慣れてきて、指でツンツンしています。


でも、これ対象年齢が3歳からなのね。
買ってみてから気がつきました。





ee-shoppingさんが、すごく安かったし
届くのも早かったです。

結構、誕生日前ギリギリに注文したけど
なんとか間に合いました。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ル・ボナーのデブ・ペンケース =

Debu_Pencase.jpg

いつかは欲しいと思っていた、ル・ボナーさんのデブ・ペンケース。
とうとう買いました。

ブッテーロ革の大きめペンケース。

このペンケースを持っている人の多くがカンダミサコさんのペンシースと合わせて使っているので
ワタシもご他聞にもれず、ペンシースを合わせてみました。


デブというだけあって、容量もばっちり多め。
ペンシースに入れてもちゃんと万年筆が収納できます。


買った色はワインです。

チョコがいいかなぁと思ったけど、
レザーの色とステッチの色が同じほうが好きなので
ワインにしました。

なんとなく赤味があったほうが女性らしいでしょ?

経年変化が楽しめる革というので
大事に育てていきたいなぁ。

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~オリヴィア・ワイルド vol.1 =

OliviaWilde_20140122.jpg

お散歩中のオリヴィア・ワイルド。
定番のベーシックなアイテムばかりだけど
スカーフの使い方が懐かしいけど、なんだかステキ!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= UGGの手袋 =



UGGの手袋、BAILEYGLOVE。
このグレーの手袋いいねぇ。かわいいねぇ。

素材はもちろんシープスキン。
すごくあたたかそう。中までボアボア。

キッズサイズあるかなぁ。
手が小さいから、ちょうどいいのはキッズサイズなんだよなぁ


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント