Poisson d'avril 2013年11月

= Ane Moneのヘッドアクセ =




Ane Moneのボリュームヘッドアクセサリー。
普段使いはできないけど・・・キニナル!



AneMone_02_20131129215107dce.jpg

クリップを2本止めるだけで手軽につけることができるんだって。
パーティーシーズンには活躍しそう。

パール、チュール、フェザー、ラインストーン・・・
華やかな素材がたっぷり。


ホワイトとブラックの2色があるけど
断然ホワイトがいいでしょ!



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Another Edition×Newbalanceのバスケットボールシューズ =

AE_NB_01.jpg

2012年春に発売されていた
アナザーエディション別注のニューバランスのシューズが復刻されるんだそう。

これがまたカワイイ!

最近、ニューバランスのスニーカーを履いている人が多すぎて
みんなと同じになっちゃうのがイヤ。

でも、ハイカットならなかなか被ることないかも。



AE_NB_02.jpg

履き口の紐にはカラフルなビーズがついてるの
でも、これはいらないかなぁ。取って履いてもいいかなぁ。

別注だし、ハイカットだし
もしかしたら高いかもって思ったけど
税込みで¥11,550。
意外とお手ごろ価格でした。


現在、予約受付中
数量限定らしいから、なるべく早めにポチっとしないと。

詳細はこちら↓
【予約】AE×NEWBALANCE A20フッコク
いろいろ画像が見れます。着画もあります。



UAのオンラインストアで取り扱い中
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARAのニットをげっとん =

ZaraKnit.jpg

ZARAでバックスタイルがボタンになっているニットを買いました。
お値段は3290円。

素材はアクリルだから、すごくチープだし
着心地があまりよくないですが
がんがん洗えるし、遊び毛がでないし
子供を抱っこすることが多いからこれでいいかなぁ。


Zara_バックボタンセーター_ダイブルー_03

でも、なんだかんだで
シンプルだけど 後姿に印象のある このデザインが気に入ってます。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Rose Rose Rose =

Rose_20131126230524f85.jpg

今年も生活の木の、クリスマス限定のローズのアイテムを買いました。
昨年は3種類のローズの香りがあったけど、今年は1種類。


生花のダマスクローズを思わせるナチュラルローズの香り。女性らしいエレガントなローズブレンドです。

ダマスクローズAbs.(モロッコ産)、ローズウッド葉、フランキンセンス、イランイラン


うん。去年のどの香りよりも 今年のほうがスキ。
今年のほうが、すごくローズローズしてる。


単体の香りとして、ローズもフランキンセンスもイランイランもスキだから
この香りは、どれをとっても苦手な香りがないの。
かなり気に入りました!


そして、限定のハンドクリームもげっとん。


生活の木のクリスマスのキャンペーン詳細はこちら↓
http://www.treeoflife.co.jp/campaign/index.html
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 刺繍のマステ =



来年の手帳の準備を進めてる中、思わず見つけてしまったチロリアンテープのような刺繍のマスキングテープ。

ひとめぼれです。
かわいすぎる!

最後まで使い切るってこと滅多になくて
むだに増え続けるマステ。
保存するにも、ちょっと不便で
もう買わないぞって思うのに、なんだかなぁー。また買っちゃった。





この刺繍のマステのほかにも
いろいろ・・・4つほど・・・
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント