Poisson d'avril 2013年08月

= Antenna Archive 2013/8 =



NE QUITTEZ PAS
ペールブルーのコットンワンピ



SAGA FOXイヤーマフ
大きめモフモフイヤーマフ



SOLEIADO
フリルふんだんなマルシェバッグ

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~梨花 vol.3 =

Rinka_20130829_01.jpg

ひっさびさに、梨花ちゃんのコーディネートがカワイイと思った。

ブラックだけのコーディネートだけど、
かわいらしいのは、ワンピースのフォルムとゆるゆる感のおかげなのかな?


Rinka_20130829_02.jpg

どんなコーディネートにもあわせやすそうな
このバッグ欲しいな。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 赤パンちゃん =

Akapan.jpg

久しぶりにミシンに触りました。

ずっと、作ろうと思って裁断まではしていたんですが
ミシンに触るのがめんどくさくて、そんな時間があったら寝たいっていう気持ちが強くて
なかなか作れずにいたコレ。

真っ赤なブルマーです。
ロッタさんの本(↓コレ)に載っていたオムツカバー。





ハイハイが出来るようになってから
カメラを構えると、すぐさま娘がやってきて
足元にじゃれるorカメラストラップにじゃれるor被写体にじゃれる・・・
なので、なかなか写真が撮れません。

ただの布切れみたいに映っているけど
いちおうブルマーです。


布は、naniIROのPOCHO。色はざくろ。
赤い生地に、手書き風のドットがカワイイんです。

スタイもおそろいで作りました。

まだまだ布があまっているから、ワンピースも作りたいなぁ。





続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~ミランダ・カー vol.7 =

Miranda_20130825.jpg

グッチのブルーのマキシドレスを着たミランダ・カー。
オフショルダー・・・肩出しすぎ??
それでもステキだわ。

サンダルのトングも同じ色味のブルーをチョイス。

この身長とスタイルがうらやましい!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~テイラー・スウィフト vol.7 =

Taylor_20130822_01.jpg

いつもグッドガールな着こなしのテイラー・スウィフト。


Taylor_20130822_02.jpg

後姿がこんなだった!
背中もキレイ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ