Poisson d'avril 2012年04月

= Beauty&YouthのNew Balance別注ゴールドスニーカーげっとん =

By_Nb_01_20120430203639.jpg

Beauty&YouthがNew Balanceに別注した
ゴールドのスニーカーをげっとんとん。

先日ZOZOTOWNで予約をしていたけど、試着してから買いたかったので
ショップで買ってきたよ。
ZOZOで予約するよりもちょっと早めに手に入ってご満悦。



BeautyYouth_NewBalance_N576_01.jpg

従来の576モデルを細身にして
ソールを薄くした、RC576なんだって。



By_Nb_03_20120430203637.jpg


ゴールドがメインだけど、つや消しなので 思っていたよりもくどくない。
ステッチもレースシューもゴールドで、
ほんの細かいところにパイソンの型押しが入っています。


By_Nb_02_20120430203638.jpg


つま先にもニューバランスのロゴ。




ZOZOでは、今はもう予約が終了してしまっていて注文できないのですが
商品が入荷したら、販売再開するんじゃないかなぁ・・・。たぶん。

このスニーカーの詳細はまだ見ることができるので、キニナルかたはコチラ↓からどうぞ
Beauty&Youth 別注new balanceパイソン柄 RC576

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 辺見えみりちゃん愛用のCrucianiのブレスレット =

Emiri_20111227.jpg

以前、辺見えみりちゃんがブログで紹介していたクルチアーニの刺繍ブレスレット

7つの連なったクローバーのデザイン。
願い事をかなえてくれるだとか、ミサンガっぽいね・・・。




sunnysideup'Library'さんに、いろんな色が入荷しました。
しかもバラ売り!
おひとつ1000円なので、いろんな色を重ね付けするのが楽しいかも。


たしか、このお店 以前はエルベシャペリエのお店だったよね??



少しずつ売り切れてるカラーも出てるので
お早めに!





↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 松野屋さんの和な日傘 =



松野屋さんの日傘。
和なテイストがとってもすてき。

もちろんメイド・イン・ジャパンです。

竹の柄の風合いがとっても粋。
半曲がりというのもめずらしい。

こんな上品なレースの日傘が欲しいな。




折りたたみ日傘もあるの。


ナチュラルなワンピースにも合いそうだし。
シンプルな浴衣を着たときにも合いそう。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= HunterのガッツリヒールのラバーブーツGABBY =



長靴なのに、このヒールはすごい!
HunterのヒールラバーブーツGABBY。

10.5cmのヒールだけど、ストームもがっつりあるから歩きやすそう。
アウトソールもゴムだし、凹凸がしっかりあるから雨でもすべらなさそう。


レースアップもかわいいよね。
レースシューをオーガンジーのリボンに替えたらガーリーになっていいかも。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ANATHAの刺繍バッグ =




今シーズン、いろんな雑誌に掲載されているANATHAのバッグがキニナリます。
まるで、お土産屋さんに売ってそうなデザインだけど、
ラフでカジュアルでキュート。

ニューヨーク、パリ、ロンドン、カリフォルニアがあります。





こんなワッペンと合わせちゃってもカワイイ!







トーキョーはないのかなぁ。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ