Poisson d'avril 2012年01月

= ケイト・モスのファーコーデ =

毛皮のケイト。ファーの女王。ケイト・モス姐さんのファーをつかったコーディネートを集めてみました。

これ、全部今シーズンです。
2011年末から2012年1月にかけての、今シーズンのです!

毎年おなじみのファーのコート、ジャケットもあるけど
毎日、毎日とっかえひっかえとゴージャスです。


Kate_20111122_01.jpg
足元はパイレーツブーツ


Kate_20111128_01.jpgKate_20111128_02.jpg
ドレスアップしてもファーを羽織って。ちなみに右の写真はコートを脱いだとき


Kate_20111213.jpg
上で着ているカラスみたいなコートをカジュアルダウン


Kate_20111202.jpgKate_20111212.jpgKate_20120124.jpg

ミックスカラーのファーを着まわし。


Kate_20120116.jpg
グレーのショートコート


Kate_20120125.jpg
ライトグレーのコート


Kate_20120117.jpg
この白いコートは好きだなぁ


Kate_20120118_20120131230653.jpg
レオパード柄を着こなせるのはさすが!


Kate_20111218.jpg
着膨れ


Kate_20120125_02.jpg
かっこいいマタギ!
袖はレザー
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 食卓にそっと置かれていたらステキかも =



これなんだとおもう??

ちょっとレトロな感じがするこのこは!
醤油さしじゃ!

うちは醤油さしを使っていないんだけど
・・・そもそも食卓に醤油を置いてないの。

でも、こんなステキな醤油さしだったら あえて置きたくなっちゃうかも。

2つセットだから、醤油と もうひとつは何を入れようか。



醤油さし クリア&アンバー 2個セット

醤油さし クリア&アンバー 2個セット
価格:1,470円(税込、送料別)

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Juicy Rockのナンバーネックレス =



ジューシーロックのナンバーネックレス。
これがたったの2860円。

チェーンは70cmと長めだけど、ナンバーの部分のヘッドは小さめ。
ルル・フロストのナンバーネックレスは大きすぎるなぁと思っている人にはコチラがオススメ!

小さいから重ね付けもOK!!


ただね。「2」と「0」を重ね付けしたいと思っていたのに
1~9のみで、「0」がないの!


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= TEMBEAのカスタムオーダー =

Tembea_01.jpg


TEMBEAのカスタムオーダーが、Beauty&Youthで開かれますよ。
L.L.Beanのトートもいいけど、TEMBEAもシンプルでいいのよ。
作りがしっかりしているのもいいよね。

男性も、女性も持つことができるのがこれまたイイ。



Tembea_02.jpg

ボディ部分とハンドルのカラーが選べるんだって。
ボディは6色、ハンドルは5色。

ボーダーとか迷彩柄とかもあるの。
トートタイプのバッグにはオプションで刺繍を入れることもできるんだって。


詳細はBeauty&Youthのサイトを見てね。
2月9日以降は特設サイトにて、シュミレーションができるようになるって。

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= MAFIA&Defyのネックレス =



MAFIA&Defyのプレートネックレス。
繊細で細かいデザインで、存在感バッチリなネックレス。

こんなにカワイイのに5880円。
やすいよね。

チェーンは70cmだから、ちょっと長め。
真鍮製です。










他にも乙女チックなアイテムがいっぱいです
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ