Poisson d'avril 2011年11月

= カラリクの天蓋 =

COLORIQUE.jpg


お姫様みたいなベッドルームに天蓋!
オランダのインテリアブランド カラリク(COLORIQUE)の天蓋がカワイイです。





真っ白い天蓋もいいけど

ラズベリーやパープルもトルキッシュでカワイイ






もちろんピンクやブルーもガーリーなお部屋にピッタリ。





このカラリクってね。
ひとつひとつ手作りなんだって。

タッセルがついていたり、スパンコールが縫いこまれていたり
繊細な刺繍が施されていたり、手が込んでる天蓋です。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= MIHOKO&SAKAIのブレスレット =

mihokosakai.jpg


酒井美方子さんが立ち上げたブランドMIHOKO&SAKAI
デコラティブなブレスレットがとってもカワイイんです。

ニューヨークのコスチュームジュエリーのような色使いとビンテージ感がぱない!


mihokosakai_02.jpgmihokosakai_03.jpg


シンプルな服のアクセントに。
パーティードレスにさりげなく。
重ねづけじゃなく、コレだけつけたい。




モード誌や広告を中心に活躍するスタイリスト、酒井美方子さんが2011年に立ち上げたアクセサリーブランド。たくさんのジュエリーや洋服に触れる機会が多いスタイリストという職業で培われた審美眼。パリの蚤の市、NYのフリーマーケットへ足繁く通う生粋のヴィンテージ好き。それらをアイデアソースとして、淡水パールなど本物の素材を使用し、大人の女性が着けられる、ワンランク上のデザインを目指している。毎日の生活にさりげない悦びと高揚感を運んでくれる、ヴィンテージ感と現代女性らしさをミックスした、遊び心のある独創的なコスチュームジュエリーを提案しています。
(※ZOZOTOWNさんから転載




ナノ・ユニバースで取り扱ってます。
ZOZOTOWNでも購入できますよ。他にもいろんな種類が入荷しているので探してみてね。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~オリビア・ワイルド =

OliviaWilde_20111128.jpg


キニナル着こなしもういっちょ!
さっきのアレクサはドレスアップスタイルだけど
こちらのオリビア・ワイルドは普段着にちょうどいい!


髪をハーフアップにして
ワンピースは丸い襟とパイピングでガーリーに。
そして、パイピング、ベルトと同じカラーのブラックのカーディガンを着てグッドガール風。

ただ・・・もう少しヒールのある靴だと足がキレイに見えると思うし
ムネもパツンパツン。


でもね。服もメイクも正統派で とってもグッガー。
チェーンバッグを合わせたい!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~アレクサ・チャン =

Alexa_20111128.jpg

アレクサ・チャンのドレスアップスタイル。
あえてノーアクセサリーなのがアレクサらしい!

靴をよーーーくみて!
ニャーー!ネコだ!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 風間ゆみえちゃんがロンドンで着ていたトランテアンのコート =

Yumie_20111129.jpg


風間ゆみえちゃんがブログで着ていたこのチェックのコート。

大き目のチェックが大人っぽくて素敵です。
着丈が100cm前後って、中途半端な丈で難しそうだけど
しっかりとヒールのあるシューズに合わせて
前を開けてラインをつくると、バランスよく着ることができるのね。


毛足が長くて暖かそう。
インを薄着にしても、お尻まですっぽり隠れるから
寒い日にも着れそう!

これで、19950円です。

サイズも2種類ありますよー。


↓ZOZOでも取り扱いアリ!
trantean.jpg
シャギーチェック3つ釦Aラインロングコート
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ