Poisson d'avril 2011年10月

= キニナル着こなし ~辺見えみりさん =

Emiri_20111019.jpg

辺見えみりさんの巻物コーデが参考になります。
シンプルだけど、質のいいものを身に着けて スタイルのあるコーディネートがすごくステキ。




Emiri Book (美人開花シリーズ)



えみり本を見てから、ずーーーっと以前・・・学生のころに使っていた
ディオールとかセリーヌのシルクのスカーフをドレッサーの奥からひっぱりだしてきてまねしてます。



Emiri_20111021.jpg

そしてこのコーディネートもステキ。
ストールに刺し色を使わない。バランスでオシャレに見えるのがさすが!って思うの。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 2Cellosがやたらとカッコイイ =




二つのチェロで奏でるロックやポップス。2Cellosがやたらとカッコイイです。
クロアチア出身の、ルカ・スリックとステファン・ハウザーの二人組。


ガンズのウェルカム・トゥ・ザ・ジャングルとか
マイコーのスムーズクリミナルとか

ヴォーカルが乗っかってないのに、わかるわかる!!






Youtubeに自分たちで作成したビデオをアップしたら、
エルトン・ジョンから電話がかかってきて、
そして、今 エルトン・ジョンのコンサートに同行するまでになったんだとか

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= カール・ラガーフェルドがデュポンとコラボして万年筆を・・・ =

Dupont.jpg

あの、カール・ラガーフェルドが万年筆をデザイン!
エス・テー・デュポン(S.T. Dupont)とのコラボで、モン・デュポン(Mon Dupont)という新シリーズが発表されたの。
リップスティックみたいで美しい!

このルビーのようなレッドは「ロータスレッド」というカラーなんだって。
これで77000円だというから、万年筆にしては安いわ。
手が届かないこともないから、ちょっと検討してみようかな。


他にもブラック&パラジウムのカラーもあるけど
そちらは男性向けかなぁ?



詳細は、こちらの記事を見てね。いろいろ画像が載ってるよ
http://www.fashion-press.net/news/2565



うーん。このロータスレッドのペンには
どんなインクが似合うかなぁ。
ヤンセンのモーツァルトか、それともモンブランのボルドーか。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= TOPKAPIのグローブホルダー =




TREASURE TOPKAPIのグローブホルダーが、なかなかのかわいさです。
ちょっとブリティッシュテイストで、まさに今の気分そのまんまです。

お色は3種類あるの。
ネイビー×イエローゴールド、ブルー×ピンクゴールド、オレンジ×マットピンク。
それぞれ、ゴールドの色が違うのね。


グローブホルダー単体だと、シンプルなものが多いけど
手袋を挟んでないときでもチャームみたいでカワイイ。


お値段も4725円と、お手ごろなの。






ポンポンタイプのグローブホルダーもありますよ。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= iittala カステヘルミ レッド =




イッタラのクリスマス限定アイテム
カステヘルミ(Kastehelmi)のレッドが発売になったのね。


イッタラのクリスマス限定アイテムはレッドというのがすっかり定着。

クリアなカステヘルミに比べたらキラキラ感が足りないけど
キッチュなイメージと、この季節感たっぷりな感じがいい。


このカステヘルミのデザインはオイバ・トイッカ氏によるもの。
朝露をイメージして作られたんだって、
去年復刻したけど、またいつ廃盤になっちゃうかわからないから、
レッドはちょっと高いけど、買えるうちに買っておかないとね。






そして、グレーもシーズン限定アイテム。
レッドとは違うシックな印象が魅力的

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ