Poisson d'avril 2011年07月

= えみり本かいました =

Emiri.jpg



表紙に惹かれて 辺見えみりさんの本を買いました。

ベーシックなオシャレのコーディネートがいっぱいです。
ほんとにシンプルだけど、オシャレに見えるテクニックはさすがです。




Emiri_02.jpg

パリでのシューティングやお店の紹介とか・・・



Emiri_03.jpg

エディット・フォー・ルルとか、お店の紹介とか・・・








続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ナノユニバースのトレンチコート =

NanoUniverse_Aライントレンチコート_02


ナノユニバース(nano universe)でショート丈のAライントレンチコートを予約しました。

オーソドックスなトレンチは1枚持っているので
今度はこんなにかわいらしい形にしてみました。

Aラインでショート丈だから、ふんわりガーリーな印象になるかなぁー。

とはいえ・・・
ディテールがとても本格的。
エポレット、ストームフラップもついてるの。



NanoUniverse_Aライントレンチコート_01NanoUniverse_Aライントレンチコート_03

着方しだいで表情が変わるのが魅力的。


今は、追加生産分の予約なので
ベージュのみの受付なのですが、他にネイビーとレッドがあります


お届けは10月。
お値段は21000円です!
安いでしょ?
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ラムネ色の万年筆 =

Pgr_02.jpg

報画堂さんのオリジナル万年筆。
セーラーのプロフェッショナルギア スリムをベースにしたスケルトンの「ラムネ」


太陽光の下で写真を取り直して見ました。


報画堂さんの商品写真よりもグリーンが強くてちょっとがっかりしてたけど
改めて見てみたら、透け感がキレイ!!








続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ローズオリーブのマリボウルがScopeさんに入荷中 =

Maribowl_roseolive.jpg


いったん廃盤になったものの、今年復活したローズオリーブのマリボウル。

マリボウルはiittalaとmarimekkoのコラボで誕生したキュートなゴブレット。
その中でも一番人気のカラーがローズオリーブ。



このローズオリーブがscopeさんに入荷中です。
Scopeさんが取り扱う商品は、ちゃんと検品されてるから安心です。






このローズオリーブ。
再販売されたとはいえ、取り扱っているお店が少なくて
けっこう、入手するのが大変だそうです。

他のカラーよりもちょっとだけ高いけど
太陽光と蛍光灯で変わる、この不思議なカラーは ひとつ持っていてもいいと思いますよ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ファーネットさんのポンポンシュシュ =



今シーズンのファーネットさんは
カワイイものが多い!


今までと変わらなさそうなポンポンだけど
これはシュシュ!

おなじみのポンポンストラップは12cmのビッグポンポンだけど
こちらは9cmとちょっとだけ小さめ。


色数が多くてどれにしようか悩む!
ほんっと悩む。

このページをみると、2個付けもカワイイ!


1つ1500円って、とっても安いから
勢いで気に入った色を全部買っちゃおうかしら。



あ・・・大事なこと忘れてた・・・今、髪の毛短いんだ・・・
結べるようになるまで、ずいぶんかかりそう・・・冬までに伸びるかなぁ・・・


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント