Poisson d'avril 2011年05月

= Miss Dior Chérie =



Miss DiorのCMっていつもすっごくステキ。
今回はナタリー・ポートマン。

ナタリーって、クールで凛としたイメージがつよくて
こういう しなやかでガーリーなイメージが薄かったんだよな。
でも、これはカワイイ!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Quovadis havanaのゴールドノート =

habana.jpg


ゴールド!スキです!
名古屋出身ではないけれど・・・ゴールドがスキ!

いま、ワタシが使っているゴールドのノートといえば
ドレスコ(Dressco)のスピカレイドボンド紙のノート。
万年筆でチマチマ書くにはかなり癖のある紙で、
大きな文字で書けば味がある紙。
・・・そのノートを使っているのですが


先日買ったムック「愛しの文房具」を読んでいたら・・・
クオバディスからもゴールドのノートが出た!


クオバディスの紙はとっても書きやすいし
裏移りしないし
インクの乾きが早い!
だから、とってもオキニイリ。

数量なのか、季節なのか
販売期間なのか、販売場所なのか、なんなのかわかんないけど
限定なんだってw
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 食べて祈って恋をして×梨花 =



梨花ちゃんのJupitarと、ジュリア・ロバーツの映画「食べて、祈って、恋をして」のブルーレイがコラボしたあれが!あれが!Amazonに入荷してますよ。


Jupitarの「eat」「pray」「love」をモチーフにしたアクセサリーは3種類。
eatはさくらんぼモチーフネックレス、prayはインドのビンディをイメージしたモチーフネックレス、loveはレタードネックレス

そのうちの2種類。
PrayとLoveがAmazonに入荷しています。






STORY
ニューヨークで活躍する女性ジャーナリストが、仕事にプライベートに忙しい日々を送っていたが、心のうちにどこか満足しきれない思いを抱いていた。
「昔はもっと毎日が輝いていたのに・・・」と。
ある日、彼女はすべてを捨てて、ニューヨークからイタリア、インド、そしてバリ島へ“本当の自分”を探しへと1年間の旅に出ることを決意する。
イタリアでは、体型を気にせずグルメ三昧、インドでは瞑想に耽り、最後に訪れたバリ島では、思いがけない出逢いが待っていたのだが・・・。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= パンチスタジオのメモパッド =

PunchStudio_01.jpg

パンチスタジオのメモパッド。
今日から新しいものを!!

やっぱりカワイイ。
無駄にゴージャスで、派手で!



PunchStudio_02.jpg

マグネットをパックンとはずすと
中はこんな感じです。
上半分がメモパッドの部分。




PunchStudio.jpg

おっさんくさい万年筆にも
いがいと合うんです。
(ネイビーのクリアボディのプロフェッショナルギアスリムです)


このパンチスタジオは世界中で大人気のアメリカのメーカー。
一度作ったら、追加生産はされないらしいです。







メモパッドだけでなくて、いろいろなステーショナリーがそろっているので
集めたくなっちゃう。
季節限定生産のものもあるから、マメにチェックしないと!
楽天のお店でも取り扱いが増えたのでうれしいです。


気になるものを集めてみたので
ご興味のあるかたは、「続きをみる」からどうぞ。↓

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~ファーギー =

Fergie_20110526_02.jpg

ゴージャスでセクシーなブロンドのファーギー

迫力満点の変な服着ているファーギーより、
こういうゴージャスな格好やガーリーなほうがスキだなぁ。

目が覚めるようなイエローのドレスに
スカイブルーのキレイなクラッチをあわせるスタイルがステキ!



Fergie_20110526_03.jpg


この角度もおなじみだけど、腕が太くなったなぁ・・・
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント