Poisson d'avril 2011年01月

= 本日の完食・王様と私 =

P1020695_400.jpg

LUSHのバタークリーム「王様と私」を使い終わりました。
これは、バターのようなテクスチャーのボディソープ。

残念ながら廃盤になってしまいましたが
だーいすきなソープでした。



P1020694_400.jpg


スパチュラで切るように取り分けて、
手のひらでクニュクニュして溶かしてからバスリリーで泡立てると
もこもこのしっとりした泡ができるの。

香りもステキで、
ジャスミンとローズのセクシーだけど上品な香り。

洗い上がりがしっとりしてて、残り香もほんわりしてて冬にぴったりなの。

買い置きしていた分も、もうなくなっちゃった。
残念・・・復活しないかなぁ

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 春色のストール・その2 =



ヴィンテージ・シェイド(VINTAGE SHADE)のシルクウールガーゼ素材の春色のストール。
ふんわりして柔らかで、それでいて華やかな色使い。

インドの最も古く信頼のあるスカーフメーカーがスタートしたブランドだそうです。

どの色もステキ!



春先にトレンチコートの首元に巻く、挿し色的なストールを1万円以下で探していたんだけど
うーん。これはちょっと予算オーバー。
もう、ガンガン使いたかったから安いのがよかったんだよなぁ。

でも、色がすっごくキレイでしょ?
シンプルなトレンチコートのコーディネートに華を添えてくれそうでしょ?
うーん。まだまだ悩むなぁ。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= キニナル着こなし ~ケイト・ハドソン =

ここ数日のケイト・ハドソン姐さんのコーディネートが気になる!
フランスへの旅先での着まわし術。

KateHudson_20110128_02.jpgKateHudson_20110127.jpg
アウターと、ブーツは同じもの。
ニットワンピ、チェックのネルシャツ、髪型をチェンジするだけで着まわしているの。

【追記】このバイカージャケットはバーバリーのものだって!


KateHudson_20110126_01.jpg
中に着ているのはごくごくシンプルなタイトスカート、グレーのニット。
それにプレーンなパンプスだけど
アウターがフワフワでゴージャス。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Nano Universe×Orobianco =

NanoOro.jpg


ナノ・ユニバースがオロビアンコに別注をかけたバッグ。
2011春夏シーズンは、レディースでも取り扱いがあるそうです!

いま、カメラも入れて持ち歩けるデカバッグを探していて
オロビアンコもいいな、フェリージもいいな、ロンシャンも、ケイト・スペードもと候補を挙げていたのです。
オロビアンコやフェリージだったら、だんなさんと共用できるしなぁ・・・って。

だから、このナノ別注のバッグはとっても気になる!!

入荷店舗は、東京、新宿、ZOZO・・・など


でもね。写真と店舗は発表されているけど
素材、サイズ、価格とか重要な詳細がわからないの。
いくらぐらいかな。5万円台以下だったら、買おうかな。


この写真のBAGは、別注第1弾で
エンブレム、かぎ、チャームまでもが別注なんだって。


http://www.nanouniverse.jp/womens_news/orobianco11ss.html
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 春色のストール・その1 =



ヌキテパ(NE QUITTEZ PAS)の春色のストール。
インド綿で軽やかで、ラベンダーカラーとピンクの花柄がいいかんじ。
ビーズのフリンジもカワイイ!

1万円以下で春色のストールをさがしていて、
どれにしようか迷っているけど、
このヌキテパのストールも候補のひとつ。

売り切れる前に決めないと!


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント