Poisson d'avril 2010年12月

= LUSH ニューイヤーの花娘 =

P1030222_400.jpg


先日発売された、LUSHのソープ「ニューイヤーの花娘」をげっとん。

柑橘系のソープなんだけど
とーーっても甘くてジューシーで、柑橘系っていうよりも、
ウェルチのグレープジュースみたいな香り。

泡も紫になるなんてことないし。
これは、もう1個買っておこうかな

甘酸っぱくも華やかな柑橘系の香りとブーケのようなフワフワの泡に包まれて、新たな季節を迎える準備はOK?
フレッシュなライムの香りで、目覚めのシャワーにも一日の終わりのバスタイムにも気持ちをリセット。ネロリが心に華やぎをもたらします。テキーラの原料として知られる植物アガベのシロップが、お肌にしっとりラグジュアリーな潤いを。
http://www.lushjapan.com/product/productdetail.asp?SC=2943
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Cath Kidstonの万年筆 =

CathKidston_FountainPen_Dot.jpgCathKidston_FountainPen_ProvanceRose.jpg

ZOZOTOWNで、キャス・キッドソンの万年筆をぽちーーーっとしました。
ドット柄とプロヴァンスローズ柄の両方とも!

ただちょっと心配なことが・・・
商品名はちゃんと「Fountain Pen」って書いてあるのですが
商品説明では「万年筆のような」という表現がされているのです。
え?これは万年筆じゃないの?どーなの?とちょっと疑問なんですが
本国イギリスのキャスのサイトを見たら、ユーザーレビューで「インクを変えるのが簡単」と書いてあったので
おそらく安値な鉄ペンだろうと思い購入しました。

素材なのか・・・なんなのかよくわからないけど
「アルイミニウム」って書いてあるのが・・・アルミニウムのことなのか・・・
ある意味・・・・謎

でも、これは賭けかな?


とりあえず、届いたら
このペンの正体をあばきます!

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ダブクロのナポレオンがもうセールになっちゃった・・・ =



このあいだ買ったばかりのw closetのナポレオンPコート。
もう早くもSALE価格になっちゃいます。
1月1日から、4515円に!
安いよ・・・

このコート、買おうかなと思っている人はもうちょっと待って!


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 2010年 Best Buy! =

今年もいろいろ買って、いろいろブログで紹介したなぁ・・・と振り返ってみました。
2010年のベストバイ!を順不同でご紹介します。


買った直後はヒャッホーってテンションがあがってても
こうやって振り返ってみると、買ってよかったと思ったものって限られてくるんですよね。


昨年のベストバイはこちら→ = 2009年 Best Buy! =



■CA4LAのコハクハット

P1020230_400.jpg
CA4LAのフェイクファーハット
バンビ柄と大きなリボンが気に入りました。
かぶっているとズルズル傾いてくるんだけど、
暖かいし、カワイイしでお気に入りです。


■ホワイトスワンのインナー

P1020430_400.jpg
ヒートテックだとか・・・ああいうたぐいのインナーはかわいくないので絶対買わない。
そのかわり、ホワイトスワンやパームのインナーはカワイイし、裏起毛だからあたたかい。
毎年、本格的に寒くなる前に数枚買っています。
PLAZAで扱っているから気軽に買うことができるけど、今年は輸入代理店のマイクグレーさんの楽天のお店でも買いました。

ホワイトスワン


■ラフラのマシュマロオレンジ

P1010622_400.jpg
朝専用の泡洗顔です。
AHAやビタミンC誘導体が入ったもこもこの泡で「ピーリング」「マッサージ」「マスク」の機能があるんだって。

ラフラ マシュマロオレンジ



■キャセリーニのボンネットイヤーマフ

P1020604_400.jpg

あたたかいし、カワイイし。
イヤーマフと帽子が合体したようなボンネットです。

キャセリーニ ボンネットイヤーマフ



■アニック・グタールのローズ・スプレンディドローズ・アブソリュ

Annick Goutal Rose SplendideP1000867_400.jpg

どちらもローズの香りだけど、
ローズ・アブソルは、ダマスクローズとローズ・ド・メで作られたフレグランス。
ローズ・スプレンディドはセンティフォリアで作られたフレグランス。

アニック・グタール


■伊勢丹の激安カシミヤニット

P1010530_400.jpg

高級なカシミヤではなく、お値段なりのカシミヤだけどとってもあたたかい。
サイズはちょっと大きめですが、ガーリーな雰囲気のコーデにあわせて着ています。
ピンクのカーディガンのボタンはハートのシェルのボタンに付け替えちゃいました。


■Bertiniのさくらんぼバッグ

P1010037_400.jpg

ベルティーニの定番かごバッグを買いました。
いまさら感たっぷりでしたが、ソレイアードの真っ赤な布で作ったインナーバッグをつけて
ガシガシ使いました。

ベルティーニのさくらんぼ


■Pierre Vauxの日傘

P1000946_400.jpg

ピエール・ヴォーの日傘。
フリルががっつり入っていて、柄もタッセルも高級感ばっちりな日傘なの。
昼はいいんだけど・・・夜になるとちょっと邪魔(・・・日傘の宿命ですが・・・)
でも、この日傘を使うと気分があがるんだ!




ベストバイといいながら、
ベストなものが多すぎて・・・まだまだあります。
長くなりそうなので・・・あとは続きからどうぞ!

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= McQ-ALEXANDER McQUEENの総レースワンピ =



McQ-ALEXANDER McQUEENの総レースワンピがキニナル。
かたちがキレイでしょ?
ボディラインがキレイに見える。


でも・・・真っ黒だから喪服っぽいなぁ・・・
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ