Poisson d'avril 2010年09月

= キャス・キッドソンのマスキングテープ =

CathMT.gif
やばい!
これはまじでぐっときた!

キャス・キッドソンのマスキングテープ。
これはサンフランシスコのクロニクル・ブックスとのコラボで生まれた商品なんだって。

スター柄、フラワー柄、ドット柄の3つで1セット。
それが3種類!




どれもかわいくって、どれを買おうかなんて選べません・・・。





【追記】販売開始から短時間で売り切れてしまうところがあるみたいなので、
    現在入手可能なお店をこちらに集めてみました。
    ↓ここから探してみてください。
    Cath Kidston マスキングテープ


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= iittala クリスマス =

iittala_2010red.jpg


イッタラのクリスマス。
今年もレッドカラーのアイテムがワンサカいっぱい!

ティーマ、オリゴ、タイカ、ホットクール、アァルトベース
カルティオ、ミニジャー。

そしてそして、新しいアイテムの「ヒンメリ」が登場。

10月1日から販売開始ですって!


詳しくは、イッタラSHOPのサイトを見てね
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= シンプルな夜会巻きコーム =

先日、急に会社でお通夜のお手伝いに行ったのですが
その時にアップヘアにするために使ったのが、Nailyasanの一番シンプルな夜会巻きコーム。


キラキラがついてない、土台だけの夜会巻きコームです。
たくさん動いても落ちてこないし、簡単に巻くことができるし
外に見える部分がないのでブラックフォーマルの時に使えます。

中途半端な髪の長さなのに、まとめるのが大変!どうしよう!というときに便利。

いざというときのために1セット買っておいてよかったです。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= あらあらあら =

あらあらびっくり・・・。

セレブリティのみなさんのコーディネートをいろいろ集めて記事にしているけどね。
みんなにファッションの参考にしていただけたらな思って当ブログに乗せてます。

パパラッチされた写真がメインだから、世界中さがしたら
同じ写真を載せてるサイトなんていっぱい見つかるはず・・・。

でもね。このブログは酷いと思います。
ワタシが写真に付けたコメントをそのまんま乗せてる。
ちょっと変わってたとしても、丸パクリじゃねーか。
写真は別にどーでもいいよ。でもさ・・・
少しは自分の言葉で書こうよ。


当ブログの元記事
= セレブリティのトレンチコートコーディネート =

パクさんの記事
http://ameblo.jp/blog-sakurako/entry-10449675053.html
魚拓(http://megalodon.jp/2010-0929-1123-28/ameblo.jp/blog-sakurako/entry-10449675053.html


とくに、アギレラ、アンジー、ジェーン・バーキンのコメント・・・。
ひでぇ・・・。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 2011年の手帳もクオバディス =

P1010691_400.jpg

来年、2011年の手帳を買いました。
クオバディスのビジネスとABP2です。

クオバディスのビジネスは、
これで何年目だろ・・・鬼リピートです。
月間カレンダーと見開き1Weekのダイアリー。
この手帳でスケジュールやTO DOなどを管理しています。

P1010693_400.jpg

カバーはブルックリンミュージアムで買ったもの。
サックスブルーのフレンチカーフで、使い始めて3年目かな。4年目かな。
かなり革も使い込まれた感がでてきました。

ブルックリンミュージアムで使っている革は、エルメスへも卸しているらしいの
一つ一つがハンドメイドでとてもしっかりしてるから買ってよかった!って思うもののひとつです。



P1010689_400.jpg

ABP2は、1日1ページ。
毎日の食べたものやスキンケアの記録の美容手帳兼ダイアリーみたいなものとして使う予定。

ABP2も鬼リピートの手帳ですが、なぜか今年は ほぼ日手帳を使ってます。
ほぼ日手帳は、ダサいし あのへんなお言葉が邪魔だし、身内盛り上がりなところが気持ち悪い。
もう2度と使うことはないなぁ。

今回のABP2は、PLAZAのオリジナルカバーのゴールドにしました。
ABP2は扱っている店舗がすごく少なかったらしい。
気がついたら、欲しいカラーも売り切れてたので
ほかの店舗から取り寄せてもらいました。

うーん。このカバーをどうしようかな
ステッカーチューンしようかな。
それとも、ブックバンドでも作ろうかなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント