Poisson d'avril 2010年02月

= Alex and Ani =

AA.jpg
アレックス アンド アニ(Alex and Ani)の重ねづけバングルが気になります。
デザイナーはキャロライン・ラファエリア。
ブランド名の由来は、二人の娘さんの名前なんだって。





素材はリサイクルしたメタル。
だから、リサイクルマークのチャームがついているの。
しかもひとつ2000円台。
それを好きなものを組み合わせてね


イニシャルモチーフもあるの



羽根モチーフも



買うならセレクトショップ コーブライミーさんがオススメ。
いろいろそろってるんだよ。

(※画像はセレクトショップ コーブライミーさんからお借りしました。)

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Lamy イエローズ =

Lamyのサファリが3月にリニューアルするらしいです。
黒いニブとクリップがシルバーになってしまうんだって。
シルバーのクリップとニブは、今まで主にアニュアルカラーの限定品についていたものと同じみたい。
今までのに比べてかなーりサワヤカな配色になっています。

早いところではレクスタイルさんで販売開始されています。



実はね。
ついこのあいだ、イエローのボディカラーがリニューアルしたばかりなの。
新ボディカラーは、レモンイエローのような色。
だから、旧クリップで新ボディカラーのサファリ(黒クリップ×レモンイエロー)がなくなってしまうまえに買っちゃいました。
だってこの組み合わせ、販売期間が短いからきっとレアなはずだもの。

P1000404_400.jpg


これで、Lamyに踊らされてイエローのサファリが3本になっちゃった。
従来の旧クリップ旧ボディカラーのもの
限定で販売された赤クリップ旧ボディカラーのもの
そして、旧クリップ新ボディカラーのもの


新ボディと旧ボディの色の違いはこんな感じ
P1000406_400.jpg
真ん中のだけちょっと色が薄くなってるの。
コレが新しいボディカラーなの。


写真を見てお分かりのとおり・・・3本とも、まだ使ってないの。
なのに、新クリップに変わってしまうなんて・・・
4本目のイエローを買ってしまいそう・・・

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= シエナ・ミラーのハットコーデ =

最近、いろんなセレブの皆様のハットを使ったコーディネートをピックアップしてますが
今日はシエナ・ミラー姐さんのコーディネートに注目!


ビーチでもハット
Sienna_20070808.jpg


黒とグレーのハットを着まわし
Sienna_20080125 Sienna_02.jpgSienna_Kate_20080229.jpg


ブルーのリボンがアクセントの帽子
Sienna_21.jpg


ブリムが大きめのハットはフェミニンな印象です
Sienna_23.jpg


黒ハットいろいろ
Sienna_22.jpgSienna_20091002_02.jpg
Sienna_20090217_20100127220505.jpgSienna_20091002_01.jpg


カントリーなテイスト
Sienna_03.jpg

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= マルシェバッグ =

今シーズンはリバティプリントの花柄ワンピも気になるけど
それよりも、モロッコ調のスタイルをいろいろ見せられて
気分はすっかり地中海です。

キレイな色で、やさしい素材のモロッコチュニック
ビジューがキラキラなカプリサンダル
そして、マルシェバッグ。

昨年はシンプルなマルシェバッグがはやったけど
ことしは、ちょっと小技が効いたマルシェバッグがキテマス。キテマス。


ファティマ・モロッコ




フリルがついたマルシェバッグ





チュニジアの布を巻いたマルシェバッグ



ディアモロッコ




他にもいろいろステキなものが!




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ミスティーク =

ミスティーク


何年か前からジワジワきているミスティーク(Mystique)のサンダル。
梨花ちゃんも、ゆみえちゃんもブログで紹介していて
Free'sやKitsonで取り扱っていたけど、入荷するとすぐ完売になってしまって
入手困難だった、フラットサンダル。

今年は取り扱い店舗が増えてるので
手に入りやすいです。






モロッカンスタイルの味付けに、こんなカワイイビジューサンダルはどうでしょう?


ターコイズブルーやピンク、ゴールド、シルバー
キラキラでガーリーで存在感バツグンです。


Rinka_20090403_Mystique.jpgYumie_20090401_mystique_01.jpg
(※この画像は梨花ちゃん、ゆみえちゃんのブログからお借りしました)


梨花ちゃん、ゆみえちゃんとおそろのデザインはこちら↓



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント