Poisson d'avril 2010年01月

= みつばちトート・チャコール =

P1000195_400.jpg

12月に頼んでいたみつばちトートが届いたよ。
お色はチャコール×チャコールで、Mサイズの持ち手長め
チャコールというよりは、ブラックを使い込んで色があせちゃったみたいな色・・・

そして、こうして光が射すところでみるとわかるけど
生地が透けてる・・・
いままで透けてた?もうちょっとしっかりした生地だとおもってたけど・・・


さっそく、お買い物にエコバッグ代わりに持って行きました。

もうMサイズはいらないかな

次はキレイな色の組み合わせのSサイズなら買ってもいいかな・・・
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 本日の完食・ブラジル娘の唄 =

Lush_ブラジル娘の唄

最近、なにかと最後まで使い切ってます。エライエライ

本日使い切ったのはLUSHのソープ「ブラジル娘の唄」
これを使い始めたときの記事はこちら→「= ブラジル娘の唄 =

1月3日から使い始めたので・・・
やっぱり1ヶ月もたない・・・。


そして、今日から使い始めたのが
チューリップソープ!

先日、えんソープ、ゴールドバスターと一緒に買ったの♪


P1000122_400.jpg

香りはやさしいフローラル
甘すぎないでとーってもいい香りなの。
あえていうなら、フローラル系の柔軟剤の香り

このソープ、チューリップの葉っぱを乾燥させたものが入っているので
痛いから、これを直接からだにつけないようにしてね。

春も近いので
今日からチューリップソープ!!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= OKAbの2010新作 =

OKAbの2010春夏の新作がカワイイ!

なにがカワイイって、もーこの色使いがサイコー
「カリビアン」と名づけられたターコイズよりちょっと深い色や
「ライム」のグリーンとイエローの組み合わせ

どれにしようか迷っちゃう






トイレサンダルといって敬遠しててゴメンナサイ





ブラックを「リコリス」とネーミングするあたり、
なかなか粋かもしれない
でも、リコリスグミを思い出しちゃって・・・
日本人にとったらリコリスのグミってびっくりするような代物だよね?


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 本日の完食・ボディバターピーチ =

P1000176_400.jpg

本日の完食コスメは、またしてもボディバターです
ココナツと、このピーチはお気に入りなので
減るのが早いのです。

ピーチは年に1度の限定発売のものなので
欲しいときに買えないのが残念・・・

まだ空けてないピーチがあるのですが
次のボディバターはパッションフルーツにしました。
ずいぶん前に買って、使い切れてないのがあるので
早くそれを使わねばっ






ボディショのオンラインショップは
こちら↓からどうぞ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= カラフルミネトンカ =

2010年春夏のミネトンカ(MINNETONKA)は
ペールグリーン、ペールパープルが登場です。
いままで、カラフルミネトンカはピンクやレッドのビビッドな色が多かったけど
今シーズンのはカワイイやさしい色です。




お値段も安いところが多いのでぜひぜひチェックしてみてね


新色登場!予約販売開始!2月下旬入荷予定!ミネトンカ・MINNETONKA・本革・スエード・フリンジ...
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント