Poisson d'avril 2009年07月

= FergieのWayfererコーデ =

Ray-Banのサングラス、Wayferer(ウェイファーラー)を買いました。

このモデルのサングラスは1953年に発売されたものなんだって
オードリー・ヘップバーンがティファニーで朝食をの劇中でかけていたのもウェイファーラー

セレブの皆様にも、ウェイファーラーがスキな人が多いよう。
ヒース・レジャー、パリス・ヒルトン、シエナ・ミラー・・・
そして、ファーギーも!

そこで、今日はファーギー姉さんのウェイファーラーのコーディネートをピックアップしてみました。
赤や白、黒。いったいいくつ持ってるんだろう・・・

fergie_old_grey_4_big.jpgfergie_bald_small_20090731221730.jpg
fergie_old_grey_3_big_20090731221814.jpgfergie_highwaist_2_big.jpg
Fergie_20081106.jpgFergie_20080821.jpg
Fergie_20080814_02.jpgFergie_20080324.jpg
Fergie.jpg


同じものを探すなら↓こちら↓をどうぞ




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Northcorner =

Northcorner_2.jpg
fashionwalker.comに、NorthcornerがOPENです。
予約商品が多いのですが
あの、ラビットファーのバスケットや
コロンとしたバスケット
フォックスファーのハット
バンビ柄のファーマフラー

他にも、乙女心をくすぐる小物がいっぱい。

詳細はこちら↓↓↓


今なら、先着50名にカタログが、
税込1万円以上買うと先着20名にストラップが貰えちゃいます。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= J Brand× Christian Louboutin =

J_BRAND.jpg

J Brandの今シーズンのAD。
この足元はもしや?Christian Louboutin!
クリスチャン・ルブタンのフリンジサンダル(ブーツ?ブーティ?)!


ハイスクール・ミュージカルのアシュレイ・ティスデイルも愛用中
Ashl



ミーシャ・バートンはベージュを愛用中
Mischa.jpg



梨花ちゃんも履いてたよね。
Rinka_20090615.jpg




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ヌードカラーヴィンテージレース =

2009秋冬モノでヌードカラーのレースのアイテムがめっちゃきになる!
なんか、おばちゃんむけのお店でもこういうレースアイテムって扱ってるよね・・・
でも、そうはならないように着こなさないとね。

■snidel

総レースティアードワンピ。これはヌードカラーのこのワンピと色違いで黒があります。
もうすでに、レースのワンピは持っているんだけど
このティアード感にほれました。
スパンコールがキラキラでカワイイです。



レースジレ
このジレシルエットが微妙なんだよね。
だから、これは前のボタンを留めないで着たいです


■DRWCYS

レースジレ。
これは、写真は黒だけど色違いで白があるの。
梨花ちゃんが着ているのがコレなんです。


ガーリーにも、ロックにも着れる魔法のアイテム。
今シーズンは、ヌードカラーのレースアイテムはマストバイです。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= LED ZEPPELIN バンドスコア =

ずーっと昔。高校生の頃、バンドやってました。
えぇ・・・レッド・ツェッペリンなんぞをコピーしてました。

ツェッペリンなんて ぜんぜんリアルタイムに聞いてはいないんですよね。
むしろ、私が生まれる前だもん。
ワタシがバンドやってたころは、「バンドブーム」の後のほうで
みんなこぞってブルーハーツだとかのJ PUNKをやってました。

HR/HMでは、ちょうどメガデスやガンズ、Mr.BIG、メタリカとかがブームでした。
(当時のマーティ・フリードマンは私にとっては神!)

当時、ハードロックをやっているのは
かなーり浮いてました。
そりゃー。レッド・ツェッペリンですから・・・
知らない人もいると思います。昨年、復活ライブをしてた あのオッサンたちのバンドです。
そう。沢尻エリカ様が見に行って話題になってた あのツェッペリンです。

コピーをやっていたころは
タブ譜がついたバンドスコアなんていうもんが 当たり前にあったんだけど
その数年後に版権の問題で
レッド・ツェッペリンのバンドスコアって海外からの輸入したもの
or ギタースコアしかなくなってしまったんですね。

昔のスコアを手に入れるにも、在庫がない状態。
もう、ツェッペリンのスコアなんて 見ることも出来なくなったのかと思った
幻のツェッペリンスコア。

先日、楽器屋さんに行ったら
さりげに復活してたんですよ!
ツェッペリンのバンドスコアが!
しかも、ちっさくLED ZEPPELINコーナーとかつくってあって。
どーやらYAMAHAから7月18日に発売されたらしいの。


うっわーーーー懐かしい!!
絶対にね。世の中には LED ZEPPELINのバンドスコアを探している人って多いはず
大丈夫。もう心配ないですよ・・・。高いけど。
存在してるんだから!


とりあえず、Ⅰ~Ⅳまで!




なぜか、Amazonで見つけることできず・・・

続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント