Poisson d'avril = Cosme =

= Paul&Joeのこっくりリップスティック =

PaulJoeLip_02.jpg

ひさしぶりにリップを購入。
リニューアルしたポール&ジョーのリップです。

こっくりした秋色が欲しかったので
"213 赤いベリー"をチョイス。

しかし・・・
色味はいいんだけど、ワタシの小さい口にはちょっと似合わない
使い続けていたら見慣れてくるかなぁ。


PaulJoeLip_01.jpg

ケースは、このプラスティックケース。
ホワイト、ゴールド、ブルーの組み合わせがダイスキなので
紙ケースじゃなくて、こちらにしました。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= オハナマハロの新しい香り =



OHANA MAHAALOの新しい香り「ハウナニ ぺぺ」がカワイイ。
パッケージがすごくカワイイ。

シロクマの赤ちゃんが、森の中にいるのかが不思議だけど・・・


ふんわり香る、やさしい香りもいいの。
木蓮とムスクとウッディな香りだけど、そんなに深くない。

今年の秋冬限定だそうです。


試してみて、気に入ったので
あとで買いに行こうと思います。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= アニック・グタールの新しい香り =

Annick_2017_03.jpg

Annick Goutalの今年の新しい香りは、「ニュイ エ コンフィダンス」で
秘密がうごめく夜をあらわした香りなんだそう。

ベルガモット、ペッパー、フランキンセンス、トンカビーン、ホワイトムスク、バニラのオリエンタルな香り。

アニックグタールは、ガーリーな香りとボトルが好きだったのに
昨年からのオワゾー ドゥ ニュイコレクションとかっていうので
ボトルのデザインが大幅にかわって、
オリジナリティがない ブランドイメージがかわっちゃうような
安っぽい印象になってしまったなぁ。
(高いんだけど!)

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= なつかしのホワイトムスク =

WhiteMusk.jpg

今年の夏は、ボディショップのホワイトムスクを使いたくなったので買ってしまいました。
なんだか、急にボディショップのお店が減った気がするのは気のせい??


高校生のとき、学校の近くにお店が出来て
(そのころは、まだ量り売りとかしていたはず・・・。)
それ以来のながーい付き合いです。
海外への長い旅行のときは、旅先で使うコスメを現地のボディショップで調達したりしてました。

いまでは、だいたい好きな香りが決まってきたので
なかなか、新しいアイテムを買わないのですが
ひさびさに買ったホワイトムスク・・・。
なんか、香りが変わってる?ちょっと、ユニセックスな香りになってる。

ともあれ、ボディミストとボディクリームは今年の夏の必須アイテムになりました。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Annick Goutalのプチシェリー 2017限定ボトル =

Annick_2017_02.jpg

毎年恒例になっているアニック・グタールのプチシェリーの限定ボトル。
今年は、クローディ・ピエルロがデザインしたものになるそうです。

ボトルの形がそのままでよかった!
白いボディが今までになくカジュアルで、あれ?もしかしたらアニック・グタールって
こうもっとカジュアルにつけてもいいブランドだったのかな?と思わせるデザインです。

フランスではヘアミストとTシャツも発売されているみたいです。

日本で発売されるのは、いつだろう。

中身が入ってなくていいから、写真のこの大きなボトルが欲しいなぁ。


詳細はアニック・グタールのサイトで見てくださいね
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント