Poisson d'avril LUSH

= すごく久しぶりにLUSH =

Lush_2015121722351628d.jpg

2歳の娘が、お風呂が怖くなり
入るのがいや~~~ってなったから
なんとか 楽しい気分で入ることはできないかなぁと思って
ひっさびさにLUSHでお買い物。

ピンクがかわいくて、キャンディーみたいな香りの
フェアリーキャンディと、
雪だるまの形のシャワージェリー、スノーマン。


おかげで、なんとか克服!
いいかおり~~といいながら、泡を作るのを楽しんでいます。

ただ・・・まだちょっと頭を流すのが怖いみたい。
うーん。どうしようかなぁ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 最近のオキニメシコスメ Lushのインペリアル =

Lush_インペリアル_01

先日サンプルをいただいてから、気に入ってしまったのがコレ。
LUSHのモイスチャライザー、インペリアル。

ほんのりとした植物のナチュラルな香り。
べとっとしないのに、こってりとしたクリーム。

主に目の周りにヌリヌリしてます。



Lush_インペリアル_02

乾燥してきたなと思ってから使い始めたけど
あっという間に乾燥が解消。

リビングに置いて、気が向いたらヌリヌリ。
そんなに高くないから、ガンガン使ってます。

このクリームで今年の冬は乗り切れるかなぁ。


ラベンダーやエルダーフラワーがお肌のバランスを整えて、しっとりライトに潤うお肌へ
7種類の植物エキスと、ナチュラルオイルのブレンドが、ほどよいしっとり感を与え、ライトな肌触りに整えます。植物エキスの恩恵に授かれば、季節の変わり目にバランスをくずしやすいお肌も皇帝さえもひれ伏すクイーン・オブ・スキンに!?
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 今年のLUSHのクリスマスアイテムでゲットしたのは =

Lush_2012Christmas.jpg

今年のLUSHのクリスマスアイテムは11月1日発売!

オンラインショップでは、先日から会員限定で先行販売を行っているので
気になってるものだけをぽちっとしちゃいました。


■フルーツポンチ シャワージェル
Lush_フルーツポンチ シャワージェル
先行販売では小さいサイズしかなかったので、100gのをポチッ。
すこーしスパイシーなような香りがする、オレンジやグアバ、プラムの香りがします。


■カクテルインザソープ
Lush_カクテルインザソープ
NorikoソープでおなじみのNorikoさんがデザインしたソープ。
色がすごくなーい?ちょっと使うのをためらっちゃうかも・・・。
でも、香りがなかなかいい!
これも、フルーツポンチの香り。
ソープの下のほうになにかの果実が入っているけど、これはカシスかな?



あと、この他にも
冬季限定のセレブレイトのボディローションも買っちゃった。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= LUSH 幸せの黄色いリリー復活 =

lilysoap.jpg

LUSHのソープ。幸せの黄色いリリー。
発売されてあっというまに廃盤になって以来、ちょくちょく復活しているこのソープ。

9月1日にラッシュレトロとして またまた限定復活です。

鉄砲ユリの濃厚なフローラルな香りのソープ。
すごく贅沢な香りがダイスキ。


復活するたびに、思わず買いだめをしてしまうんだけど
今回もたぶん。買いだめすると思う。

香りがすごいけど、いつまでも肌に残らないので
ボディローションや、フレグランスとぶつかることがないの。
でも、香りが濃いから やっぱり秋以降に使いたいソープです。




続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= LUSHのロウィーナ・バード =

Lush_Rosy.jpg

最近のお気に入りはコレ。
LUSHのロウィーナ・バード。

シャワーを浴びて最後の仕上げにこれを体にヌリヌリして洗い流すだけのボディトリートメント。
とってもこっくりしているのに、洗い流すといがいとサッパリ。


夜のお風呂上がりはボディバターだけど、
これは朝のシャワーで使ってるの。
ボディバターじゃベトベトしすぎるから、これがちょうどいい。

あまーくお菓子みたいな香り。
だけど、くどく残らないし。
ほんのりした香りがするけど、邪魔にならないし、すぐ消えるの。

アルガンオイルとローズオイルが入っているから、いかにもゴージャスそうだけど
100gで1100円と 意外と安いですよ。


@コスメの上半期のベストコスメ大賞だか、なんかそんな感じの賞を受賞しているらしいです。

夏には不向きかなって思ってて、お試し感覚で買ってみたけど
これは、確実にリピします!




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント