Poisson d'avril 2017秋冬

= YUMIE KAZAMA×RANDA =

RandaYumie_02.jpg

風間ゆみえちゃんがRANDAとコラボレーションしたシューズが気になってます。

なかでも、このとーーーーってもフェミニンなミュールが気になってしまって・・・

RandaYumie.jpg



このレースがとってもステキだし、ビジューのブローチもとってもカワイイ。
どんな服に合わせよう。
最近チープで、カジュアルな服ばかり着ているから
この靴にあわないなぁ。


近くにRANDAがあったはずだから、行って見ようかと思ったら
いつのまにか、閉店してた!
オンラインショップではまだあるから、そっちで買おうかな。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= e-zakkaさんのソフトメロウチュールレイヤード ミディスカート =

ezakkaSK.jpg

e-zakkaさんで、ソフトメロウチュールレイヤード ミディスカート を買いました。(名前がおぼえられない・・・)
カラーはダークレッドです。

ふんわりふわふわで、かわいくって
白いレースのトップスに合わせたらかわいいかなぁ・・・なんて思って、
ミドル丈のを買いました。





こっくり秋色のボルドーカラーで
自分では、なかなかこの色を着ないのだけれど
娘がレッドがスキなので、チャレンジしてみました。

はいてみると、意外とボリュームがでるから
腰周り注意です。
秋になったら、カーディガンでごまかそう・・・。


安いから、他の色も欲しいなぁ。
ロング丈にするかどうか、検討中です。




↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARAのキッズニット帽 =

ZARAKidsCap.jpg
まだまーだ夏だけど、ZARAで子供たちの冬用の帽子を買いました。
これ、どちらも1500円ぐらい。

ZARAの小物って、出てすぐに買わないと
わりとサイズがなくなっちゃったりするから
みつけてすぐにげっとん。

ポンポンとか、耳つきとか好きなんだよなぁ

白いのが、ZARAベビーで2歳の息子用。
グレーのが、ZARAガールズで4歳の娘用です。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= HUNTERの新作レインブーツ =

Hunter_2017AW.jpg

HUNTERの2017AWの新作ブーツがキニナル!

今回のハンターは"宇宙の嵐"がテーマだそうです。
オーロラからインスピレーションを得ているらしく、夜空のような深いブルーをベースに明るい色を重ねているんだって。

デザインもごついバックルをつけて、長靴らしくないクールな感じがいい。

そういえば、もうずっとレインブーツを新しくしていないから
そろそろ欲しいなぁ。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME | 

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント