Poisson d'avril ファティマ・モロッコ

= Fatima Moroccoのかごバッグ =

4CUPS+DESSERTSさんで、いつのまにかファティマモロッコのかごバッグが安くなってて。
うわーい。ほしいっー!

ん。。でも、最近 バッグと靴ばっかり買っているなぁ。
どうしようかなぁ。


と・・・迷い中なのです。
たぶん、背中を押されたら買っちゃうけど・・・。


ポンポンつきのバッグが半額で3672円。本命はブルー。





ぼんじゅーバッグが2808円。





タッセルバッグが3726円



他にもいろいろあるけれど、きになったのはこの3つ。
ほとんど半額ばっかり。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Fatima Moroccoのギンガム ラタンバスケット =


最近、筒型のカゴバッグが流行っているけど
ファティマモロッコのバッグがすごく気になってます。

ファーがついているのは、もう季節的にアウトになっちゃうけど
このバッグなら、夏にピッタリ。


買うならやっぱりブルーかな?

ブルーのギンガムがスキだなあ。
なんだか、夏になるとブルーのギンガムのアイテムが気になってしまって
偏ってしまっているの。だったら、ブラックにしようかなぁ?


Fatima_02.jpg

このバッグ、
持ち手に皮が巻いてあって、生地と同色のタッセルチャームがついているの。
内布は上の部分だけじゃなくて、内部全面だから 財布とか革製品に傷がつかない。
(こういうラタンのバッグって結構ゴリゴリだから、インナーバッグ必須だったんだよねぇ。)

でも、ちょっと小さいかな?
子供と一緒にいるときは、このバッグ使えないかな?

うーん。欲しいなぁ~


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Fatima Morocco ファティマモロッコギンガム ラタン バスケット 1...
価格:10584円(税込、送料別) (2017/3/18時点)




4CUPS+DESSERTSさんで、定価の10584円だけど
いまなら、1000円OFFのクーポンがついているから
買うなら今かなぁ?


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ファティマモロッコのフェイクファーバッグ =



Fatima Moroccoのフェイクファーのカゴバッグ!!
モッコモコでカワイイ!

Fatima_201310232153171de.jpg

ベージュ、ブラック、アイボリーの3色あるんだけど
それぞれ毛並みが異なるのね。
ベージュなんてクルクル!


かなりおおぶりだから、インパクト大だし。
これから厚着する季節なのに
もち手が短いから扱いにくそうだけど
このバッグ、すごく欲しいなぁ・・・。



↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Fatima Moroccoの筒型カゴバッグ =



Fatima Moroccoのカゴバッグ。
今年は、定番のものよりも こんな筒型のバッグが欲しい!

サイズがMとLの2種類あるけど
どっちがいいかなぁ・・・




インナーバッグがついてないから
シフォンの真っ白な布でインナーバッグを作って持ち歩きたいな。

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= United ArrowsのFatima Moroccoオーダー会 =

UA_Fatima.jpg

ユナイテッドアローズで、今年もファティマモロッコのバッグのオーダー会がありますよ。

今年は、いつもとちょっと違う!
クラッチバッグもあるの。

タッセルもついてて、カラーが選べるし。
イニシャルを刺繍することもできるの。

思ったより値段が安いのね。

まだまだ季節的にカゴバッグは早いかなぁって思うけど
引渡しまで2ヵ月半あるからちょうどいいのかな??



詳細は↓こちらをみてね。
http://www.united-arrows.jp/news/2013/01/fatima-morocco-bag-order.html



オンラインショップでも2月1日からオーダー開始です。


↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



L'HOTEL
赤いワンピース


ファティマ モロッコ
ギンガムラタンバック


コンバース
ハートパッチハイっ!!


エルバン
金の微粒子いりキラキラインク


Lamy
今年のサファリはライラック


ヌキテパ
アイレットレースのワンピース


iittala
Floraボウル アメジスト


4cups+dessets
フェイクファーのカゴバッグ


エルベ・シャプリエ
エルベのカモフラ


iittala
カステヘルミのタンブラー


Betty Smith
ギンガムチェックのサブリナ


w closet
プチプラなギンガムチェックのチュールスカート


ロベルタ・ピエリ
ボタニカル柄のブガッティ


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ


チャイハネ
ホロスコープワンピ


ファーネット
ウサギのファーチャーム


イーザッカマニアストアーズ
レイヤードレースニット


Dr.ブロナー
トナーとバームがオキニメシ


キッズヘアゴム
よくなくすのでヘアゴムはまとめ買い


Queen&Co.
ボックスマステが半額でした


ファーサンダル
プチプラだし、あったかいし!!


ドクターショール
ベルベットスムーズ


テラクオーレ
デューオイルとボディミスト


Real Cube
バックリボンブラウス


リネンのマキシスカート
ベビーピンクがカワイイマキシ。


武蔵野ワークス
スノーミント