Poisson d'avril みつばちトート

= ひさびさにツボった今月のみつばちトート =

MitsubachiTote_201412.jpg

今月のみつばちトートのカラーがかなりイイ!

セラドングリーン、フォレスト、ネイビーの3色。
とくに、セラドングリーンとネイビーの組み合わせが渋くてツボ。


MitsubachiTote_201412_02.jpg

セラドングリーンって、意外といい色なのね。
iittalaのTeemaでこの色がでたときは、完全にスルーしてたけど
ネイビーやグリーンを引き立てるから使いやすそう。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= みつばちトート 2013年7月のカラー =

みつばちトート_201006

今月のみつばちトートのカラーはターコイズ、ブルー、くもりグレー。
この3色の組み合わせは、3年前にもありましたね。


その時に買ったトートバッグは今でも健在。
この写真は買った当時の写真だけど、
あまり、色を落とすことなく使ってます。

Mitsubachi_02.jpg

ブルー×ブルーのMサイズと、ブルー×ターコイズのSサイズ。
今は、Sサイズのバッグばかり使ってます。



Mitsubachi_01.jpg

そして、こちらは4年前に買ったターコイズ×ターコイズのMサイズ。

白がメインのコーディネートに映えるカラー。
夏になると使いたくなっちゃうの。


今月のみつばちトート。迷っている方いらっしゃったらご参考にしてください。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= みつばちトート 2013年5月のカラー =

みつばちトート_201305

ひっさびさに、みつばちトートが気になってます。
今月のカラーはアクア、ミント、グレイッシュベージュ。
全部新色なんだって。


みつばちトート_201305_AquaMint

買うなら、このアクア×ミントを小さいサイズで欲しいなぁ。
シャーベットカラーが夏っぽくてたまらんっっ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= みつばちトート 2011年11月のカラー =

みつばちトート_201110


11月のみつばちトートはスペシャルカラー。
太めのボーダー。
・ラピスラズリ×ピスタチオ×ブラウン
・パーシモン×グレー×ブラウン


みつばちトート10周年なんだって。

ウォッシュ加工をかけてちょっとクタっとしているらしい。


今回、いつもよりちょっと高いけど
スペシャルなものだからいいよね。


詳しくはみつばちトートのサイトへ。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= みつばちトート 2011年6月のカラー =

みつばちトート_201106



今月のみつばちトートのカラーは、マスタード、チェリーピンク、くもりグレー。
百日紅(さするべり)をイメージした3色です。

今、頼んだら届くのはちょうど夏本番なころかな?
こんな元気なカラーのトートがピッタリかも。


マスタードとピンク系の組み合わせのトートは以前にゲットしているの。
だいたい届いてから1年半たったものはこんな感じのへたり具合になりました。


どうでしょう??

MitsubachiBabypinkM.jpg

ベビーピンク×マスタードのMサイズ、持ち手長めです。
みつばちトートのサイトの画像は少し鮮やかに見えるけど
実際のマスタードの色は、"チューブに入ったからしの色"と同じ感じです。




続きを読む »

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ