Poisson d'avril

= やっぱり今年もチャンピオンのパーカー =

Champion_02.jpg

やっぱり今年も買ってしまいましたチャンピオンのパーカー。
とっても着心地がいいし、シンプルだからいろんな服に合わせやすい。
だから、気がつくとシーズンごとに買っている気がする・・・。

シンプルなパーカーだったら、ユニクロとか、GUとかでいいじゃんと思うけど
ユニクロ、GUは部屋着になっちゃってる。
だって、あっという間に生地がくたばっちゃうんだもん。



Champion_パーカー_02

ひとめで
チャコールグレーを選んでしまいました。


それにしても・・・袖と胸のロゴの色が違うのね。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= M.A.Cのホリデイコレクション =

mac_aw2017_02.jpg

久しぶりにm.a.cでお買い物。

クリスマス限定カラーのリップスティック ウォームアイスです。
この色が気になって気になって、買ってしまいました。

単品で使うのは難しそうだけど、ピンク系のルージュを塗った上に使うと
あら不思議。
今まで探していた色はこれだったんだ!って思うほど
自分の好みの仕上がりでした。
あぁ。もう1本欲しい!


mac_aw2017_01.jpg

そして、ちょうどチークブラシ、アイシャドウブラシ、アイブロウブラシが欲しかったので
このブラシキットも買いました。

今シーズンのスノーボールコレクションは、
どれも好みのパッケージで、とってもステキ。
リップスティックのグッリグリのゴールド、ブラシのピンクゴールド。
どっちも好きな色なので、買ってよかった!


mac_aw2017_03.jpg
あと、眉毛をかきかきするために、スモールアイシャドウ コルク。アイブロウ ブルネットを買いました。
(眉毛はアイシャドウを使ってます。これがなかなかしっくりくるの!)

↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= Top Thisのクリスマスモチーフの帽子キット =

TopThis_2017aw.jpg

またまたTOP THISの帽子キットを買いました。
今回は 限定のモチーフ。サンタとスターです。

サンタは赤ベースのカラーの毛糸で
スターはグリーンベースでクリスマスツリーみたいなカラーです。


この帽子、クリスマスがすぎたら被れないから
早いうちに編まないと!
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= 今年もオーセントホテル小樽のシュトーレン =

Stollen_20171113215843ebc.jpg

いつからか、アドヴェントが近づくと 毎年必ず買っているのが
このオーセントホテル小樽さんのシュトーレン。

以前は、送料込みで2200円だったのが
どんどん値上がって・・・北海道からの発送だから送料もとっても高くなって
今じゃ送料込みで1本3600円。
さすがに買うのやめようかと思ったけど、やっぱり買ってしまいました。

今年から、パッケージがリニューアルしたそうです。
でも、味は変わっていません。
届いてすぐ食べれるぐらいに ちゃんと熟成されてて
とても美味しかったです。










もうすぐドイツから親戚がくるので、シュトーレンをお土産に買ってきてもらう予定です。
さて、どっちが美味しいかな?
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 

= ZARAのビジューカチューシャ =

ZARA.jpg

前髪を短くしたら、息子にスゴくイヤがられてしまい・・・。
せっかく作った前髪をどうにかしなくちゃいけなくなって
上にあげた前髪をしっかりホールドしてくれそうなカチューシャをZARAで買いました。

ビジューがすごく可愛くて、頭にのせただけでゴージャスでちょっと恥ずかしいけど
見慣れてきたら、すっごくオキニイリ。

これは、カラフルなビジューだけど
単色のもあるので、それも買いたいなぁ。

これで2900円なので かなりお買い得でした。
↓1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログへ 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
 



 | HOME |  次へ»

= カテゴリ =


= 最新記事 =


= 月別アーカイブ =


= キニナルモノリスト =



シルソワ
石原さとみちゃん着用ふわふわピン


MINNETONKA
ゴールドのタッセルモカシン


= カウンター =








= 検索フォーム =



= 斜読みPoisson d'avril =


= Banner =











= Recommend =



Carving Tribes
マエストラMのダークブラウンをげっとん


パニエデサンズ
ローズの香りのハンドクリーム


zootie
ソフトメロウチュールスカート


チャイハネ
ボタニカル柄コクーンワンピ